【納品事例】神奈川県藤沢市 S様 sofa GRVA | ソファ専門店 TRES THE SOFA TAILOR/トレス ザ・ソファテーラー|東京青山・金沢・京都ショールームでソファ専門店が贈る本物の国産ソファをご覧ください 【納品事例】神奈川県藤沢市 S様 sofa GRVA – ソファ専門店 TRES THE SOFA TAILOR/トレス ザ・ソファテーラー|東京青山・金沢・京都ショールームでソファ専門店が贈る本物の国産ソファをご覧ください

News

【納品事例】神奈川県藤沢市 S様 sofa GRVA

納品事例
kanazawa

sofa【GRVA】2Pカウチセット
size:W2690/D1800/H800/SH400
cover fabric:SRO-GR(グレー)[Dtype]
Sクッション:CUR-MG(ミディアムグレー)[Dtype]
脚:LDステンレス脚

 

 

GWの帰省中に金沢店へご来店頂きましたS様ご家族。

秋の新築完成に合わせてソファをお探しとのことでした。

GRVAを気に入って頂き、実際に上がり込んで座って頂いたり

寝転んだりしてGRVAのくつろぎ方の自由さをご体感頂きました。

 

 

今回は2階リビングだったため、搬入のスムーズさを優先し、

ノックダウン仕様(肘分解式)にて作成致しました。

2階リビングやマンションの方は

間取り上は大型ソファが置けても、

搬入が難しいというケースが度々ありますが、

ノックダウン仕様で製作すると

ほとんどの搬入が可能になるのでお薦めです。

また分解式でも、強力なボルトで固定するため、

強度は劣りませんのでその点でも安心です。

 

 

 

今回お選びいただいたファブリックはこちらです↓


SRO-GR(グレー)


CUR-MG(ミディアムグレー)

ソファ背面にある収納棚もダークグレーの面材だったため

そちらにも合わせてグレー系で統一しました。

素材感と色の濃淡が

それぞれことなるグレーですので

お部屋に立体感が出ます。

どちらもとても肌触りのいい柔らかいファブリックなので

お部屋はモダンテイストですが

クールになり過ぎず優しい印象を与えることができます。

 

 

とても素敵なリビングでトレスソファの【GRVA】が綺麗に映えています。

本当にお選びいただきありがとうございました。

早速S様より、メールにて

『とても座り心地がよく、デザインも部屋にあっていて大満足です。

みんな喜んでおります。』

と嬉しいお言葉を頂きました。

ありがとうございます。

お忙しいお仕事の癒しの場になれば幸いです。

 

 

 

S様、【ソファ専門店】トレス ザ ソファテーラーを
お選びいただきましてありがとうございます。
納品・撮影にもご協力いただき誠にありがとうございました。
末永くご愛用下さいませ。

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00

         

Category