【納品事例】福井県福井市 Y様 sofa GRVAⅡ | ソファ専門店 TRES THE SOFA TAILOR/トレス ザ・ソファテーラー|東京青山・金沢・京都ショールームでソファ専門店が贈る本物の国産ソファをご覧ください 【納品事例】福井県福井市 Y様 sofa GRVAⅡ – ソファ専門店 TRES THE SOFA TAILOR/トレス ザ・ソファテーラー|東京青山・金沢・京都ショールームでソファ専門店が贈る本物の国産ソファをご覧ください

News

【納品事例】福井県福井市 Y様 sofa GRVAⅡ

納品事例
kanazawa


sofa【GRVA】2.5Pカウチセット

size:W2990/D2000/H800/SH400
cover fabric:本体:BGK-DB(ダークブラウン)[Atype]
クッション:BGM-MC(モカ)[Atype]
Sクッション:10000-MS(マスタード)[Dtype]
脚:チェリー脚

 

ソファの買い替えでご来店いただいたY様。
買い替えのお客様は今お使いのソファと比較し、選ばれる方が多いですが
Y様も2つ条件がありました。

(1)2人掛けと1人掛けの2台を使用しているが次はL字のカウチソファにしたい

(2)今のソファが型崩れしやすいのでメンテナンスがあまりいらないソファにしたい

そこでおすすめさせていただいたのがsofa【GRVAⅡ】です。
1番人気機種sofa【GRVA】と見た目は全く同じですが座り心地が異なります。

【GRVA】はウレタンの上に羽毛が乗っており、かたすぎず程よい座り心地ですが、
【GRVAⅡ】はオールウレタン座仕様なので、弾力のあるかための座り心地です。

元々奥様はかための座り心地がお好きだったので、
すぐに【GRVAⅡ】を気に入って下さいました。
オールウレタン座仕様は座り跡も気にならないので、
型崩れを気にされていたY様にぴったりのソファです。

最近猫ちゃんを飼い始めたそうで、
爪が引っかかりにくいファブリックをおすすめさせていただきました。

私も猫を飼っているのでよくわかるのですが、猫の爪はとても鋭いです。
ざっくりしているファブリックは引っかかってしまうので、
なるべくつるっとしたファブリックをご提案させていただきます。
また起毛しているファブリックは引っかきの跡も目立ちにくいのでおすすめです。

あとはもちろん『引っかいてはダメ』としつけしますと
奥様もおっしゃっておられました。

お選びいただいたファブリックはこちら↓

本体:BGK-DB(ダークブラウン)・クッション:BGM-MC(モカ)

本体にはコーデュロイ調のBGKを、
クッション部分にはつるっとした肌触りと、
光沢感が美しいBGMをお選びいただきました。
2つとも同じメーカーのファブリックなので相性も抜群です。


Sクッション:10000-MS(マスタード)

またSクッションには色味を入れたいとご要望いただき、
マスタードをおすすめし気に入っていただきました。

 

ソファが搬入されるまでケージで大人しく待ってくれていた猫ちゃん。
設置完了後ケージから出してもらうと、
恐る恐るソファに上って匂いを嗅いだり興味津々でした。
猫好きにはたまらない、とても癒された納品となりました。

 

Y様、【ソファ専門店】トレス ザ ソファテーラーを
お選びいただきましてありがとうございます。
納品・撮影にもご協力いただき誠にありがとうございました。
末永くご愛用くださいませ。

 

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00

 

         

Category