ショップ営業情報

トレスのインスタグラム

  • 金沢店

トレスではインスタグラムでも様々なソファ画像を投稿しています。
本日は『いいね』が多くついた記事を一部ご紹介させていただきます。

 


sofa【GRVA】ワンアーム2.5P+オットマンS

まずは吹き抜けから撮影したこちらの投稿です。
ウォルナットの床にインディゴのファブリックがとっても映えています。
またインディゴ1色にせずに、ライトグレーで抜け感を出したところが
大きなポイントになっていると思います。


格好良くもあり、やりすぎ感もない絶妙な色合わせが
多くの方に響いたのではないでしょうか。

 


sofa【BⅡ】3P+1P

続いてはこちら。
木フレームの縦格子と、組子障子がリンクしており
目を引くコーディネーションです。
休日を過ごす京都のセカンドハウスにお選びいただいたソファで、
誰もが羨む大人の空間に仕上がっています。


最高峰αタイプのファブリックJMS-ID(インディゴ)がしっかりと
空間を引き締めてくれます。

 


sofa【GRVA】2.5Pカウチセット

やはり『憧れのソファ』と言えば、『大きなL字』そして『白いソファ』
とお答えする方が多いのではないでしょうか。
まさにその2つを叶えたのがこちらのソファです。

 


横幅は約3mありますが、ホワイトのファブリックをお選びいただくことで
圧迫感なくリビングの真ん中に設置することが出来ます。
家族団らんにふさわしいソファです。

 

 

sofa【FSB】3P

先ほどに引き続き『白いソファ』です。
海の近くにお住まいで、海をイメージしたブルー系のクッションで
コーディネートさせていただきました。

 


インテリアで色味を入れたい場合気軽に取り入れやすいのがクッションです。
季節に応じてカバーを変えてイメージチェンジするのもおすすめです。

 

 


sofa【TB】2Pカウチセット

先ほどのホワイトとは対象にブラックのソファです。
床や壁に使用した明るい木材と、
ブラックのファブリックのコントラストが美しいです。

 


またソファ脚をジュラルミンにすることで、
異素材の組み合わせを楽しむことができます。
近年金属脚をお選びいただくお客様も多くなってきました。
ソファの脚もインテリアに大きく影響するので、
妥協せずに選んでみて下さいね。

 

 

以上インスタグラムでいいねが多く付いた記事の紹介でした。
まとめてみてわかったことは
『インパクトがあるもの』・『色味が綺麗なもの』・『空間として美しいもの』
にいいねが多く付く傾向があるということです。

トレスのインスタグラムではブログとはまた違った角度から
ソファ紹介をしているのでぜひフォローして下さいね。

トレスインスタ→こちら

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求