ソファについて

SOFA

穏やかで優しいピンクのソファ

  • 金沢店

ロマンチックで優しい雰囲気を想起させるピンク色。

「女性っぽい」「ティーン向け」のイメージが強いカラーですが

インテリアに上手くピンクを馴染ませている方も多くいらっしゃいます。

 

今回は、大人のセンスあるピンク色のソファを使った

コーディネート事例をご紹介いたします。


↑MAN-PK(ピンク)

淡いピンクにゴールドベージュの糸を織り込んであるファブリック。

優しい幾何学模様がベースとなり個性的なデザインと色です。

ベージュピンクになるのでナチュラルなお部屋にも

自然に馴染みます。

 

 

 


↑MAN-PK(ピンク)

こちらもMAN-PK(ピンク)。

ピンクとやや紫がかったグレーを組み合わせたツートンコーディネート。

ピンクとグレーは外しのない組み合わせです。

淡いトーン同士なので一段と優しい雰囲気に仕上がりました。

壁に飾ってあるアートやバーリーシュガーツイストの

ピンクシェードランプを引き立てながらよく馴染んでいます。

 

 

 


↑10238-WP(ホワイトピンク)

見た目の優しいホワイトピンクと同様に

触り心地もとても柔らかくて気持ちの良いファブリック。

ホワイトが入っているため、子供っぽいソファにはならず、

大人の可愛さを演出できます。

 

 

ピンクをクッションに取り入れるのもアクセントになるのでおすすめです。

こちらはシャイニーな起毛素材のピンク色のクッション。

外国風の住宅のリビングにも優しいアクセントになります。

 

 

 

このような本革のブラックソファにビビットなピンクを

アクセントにしてもとても空間が引き締まってかっこいいですね。

 

 

 

ソファ専門店トレスではお部屋の雰囲気に合わせて

イタリア製ファブリック160種600色からお選び頂けます。

ぜひお気軽にスタッフにご相談くださいませ。

 

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求