ソファについて

SOFA

贅沢な大人のくつろぎソファ sofa【LSC】

  • 金沢店

今回は、トレスソファの良さが詰まったsofa【LSC】をご紹介いたします。

【LSC】は、デザイナー道畑の愛用モデルでもあります。

贅沢なくつろぎをお求めの方におすすめのソファです。

 

 

 

大きくどっしりとした高級感のあるデザイン。

少しクラシックな雰囲気も漂わせている秀逸なデザインです。

サイド、バックともに85㎝の高さを備えており、

小柄な女性が座ると、すっぽりと隠れてしまうサイズ感です。

 

 

 

実際、座って頂くと、体全体が包み込まれるような感覚があります。

また、座ると視野が若干制限されることにより、囲われている感があり、

不思議ととても落ち着きます。

映画鑑賞や読書など自分だけの空間を贅沢に楽しめるソファです。

 

 

 

私、個人的におすすめのくつろぎ方は

このように角にはまってくつろぐ方法です。

肩までの羽毛クッションのホールドが安心感を与えてくれます。

 

 

 

先日、ご購入頂いたお客様から、サイドクッションを背中にして、

脚を伸ばしてくつろぐスタイルがとても気持ちがいいと教えて頂きました。

3PサイズはW2400あるのでゆったりと脚を伸ばして頂けます。

 

 

 

85㎝の高さは他のソファに比べるとやや高めですが

この首下まで包み込んでくれる座り心地は唯一無二です。

このようにダイニングとリビングの間に設置すると間仕切りになり、

リビングが独立した空間に感じることができるという

ハイバックゆえのメリットもあります。

よりTVやご自身の趣味に集中ができ、リラックス度が高まります。

 

 

sofa【LSC】はソファ専門店トレス青山・京都・金沢のすべての店舗に展示がございます。

ぜひ、実際に包み込まれる座り心地をご体感くださいませ。

心よりお待ちしております。

 

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00

 

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求