ソファについて

SOFA

京都店に新作ラグが入荷しました

  • 京都店

もうしばらくすると新年度。
新元号も発表されますね。
4月から新生活を迎える方も多いのではないでしょうか?

トレス ザ ソファテーラーはソファ専門店ではありますが、
ソファまわりのインテリアについてもご相談に乗らせて頂くことができます。
たとえば新生活に、新しいラグはいかがでしょうか?

今回入荷致しましたのは、日本有数の高級ラグを生産する堀田カーペットのラグ。
おしゃれ好きさんにはおなじみの、フィッシャーマンズセーターの編み目が入った、
その名も「フィッシャーマンズCOURT」と呼ばれるラグの一枚です。
フィッシャーマンズセーターに使われるノット(編み方)は、
荒々しい海に繰り出す漁師たちの無事を祈って、彼らの妻が仕事に関する象徴や家系を表す象徴を毛糸で編み上げたもの。

こちらのラグ、フィッシャーマンズセーターの発祥地と同じイギリス産のウールを使用しております。
ウール100%のラグはお手入れも簡単。汚れにも強く、長く使って頂けます。
まるでたくましい海の男の生きざまのようですね。
今回展示用に入荷したNAVYをふくめ、カラーバリエーションは7種類あり、
個人の識別に使われたフィッシャーマンズセーターのように、そのすべてのデザインが違います。

店内にサンプルをご用意しておりますので、
どうぞご来店頂き、ご確認くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

TRES THE SOFA TAILOR kyoto
京都府京都市中京区中白山町268-1
プラウド京都麩屋町御池1F
TEL 075-231-3511
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求