ソファについて

SOFA

京都編・デートの帰りに楽しむソファ探し

  • 京都店

晴れ渡る日曜日のお昼過ぎ、下賀茂神社で結婚式の前撮りの後、麩屋町通りの晦庵河道屋でランチを楽しんだ帰りにお立ちよりいただきました。

 

今年の12月結婚式の予定。年明けから新しい生活をスタートするお二人にとって、どんなインテリアにするかで話も弾みます。

まずは必要な家具を少しずつ揃えていきたいとお話をいただき、中でもこだわりたいのは二人で並んでくつろぎたいソファ。

ウインドーディスプレイのコンパクトソファ「DHM」にとても興味をもっていただきました。

曲線を巧みに用いたエレガントなデザイン。使い勝手の良いワンシートタイプで背クッションは一体型のコンパクトソファです。

sofa【DHM】2P
size:W1500/D650/H670/SH390
cover fabric:NZZ-WH(ライトグレー)[Dtype]
樹種:ビーチ材ウェッジ色脚

 

ここで新婚カップル様へ。ソファ選びのポイントです。

ポイント①

部屋の広さにも左右されますが、ソファはリラックスした態勢で座れるのがいいところ。広さ、価格と相談して2.5人用や3人用ソファを考えるのがおすすめ。

ポイント②

若い世代の新婚さんは赤ちゃんの誕生を視野に入れることも大切。その場合は「木枠が出ていない」「ファブリックのメンテナンス」など将来を見据えたソファ選びをしておく事も大切。

 

ぜひソファ選びの参考にしてくださいね。

 

ソファ専門店トレスでは
お客様お一人お一人のご要望に合わせてソファや
ソファ周りの商品をお作りいたします。

是非一度
ソファ専門店トレスザソファテーラーでご体感下さい。

 

TRES THE SOFA TAILOR kyoto
京都府京都市中京区中白山町268-1
プラウド京都麩屋町御池1F
TEL 075-231-3511
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求