ソファについて

SOFA

ソファのアームの使い方

  • 金沢店

ソファの座り心地は一台一台異なりますが、

アームにもそれぞれ特徴があります。

今回はその中から4機種をご紹介いたします。

 

 

① sofa【GRVA】

TRESソファの中で、全国で一番人気のソファです。

ソファの寛ぎ方は様々ですが、座るだけではなく横になる方も多いと思います。

アーム部分が低めに設定されているため、

横になった際には、アームに頭を預けやすくリラックス出来ます。

座り心地も抜群ですが、寝心地も抜群のソファです。

 

② sofa【FSB】

こちらも人気の一台です。

ソファの背とアーム部分が同じ高さなのですが、

60㎝と圧迫感を与えない高さとなっています。

背やアーム部分に腰かけられるのが人気の秘密です。

座ることを想定し、高密度ウレタンを使用しています。

座面やアーム部分に座りご家族が自然と集まる、そんなソファです。

 

③ sofa【LSC】

こちらのソファも背とアーム部分が同じ高さで、

ハイバック感があり個室のような空間となります。

角に身体を預けるとスッポリとはまり心地がいいのが特徴です。

お部屋に圧迫感を与えたくない場合は、明るい色味の生地をお選びください。

 

④ sofa【TB-M】

アーム幅30㎝のテーブルアームが最大の特徴の、機能的ソファです。

ウレタン塗装を施してあるのでお手入れも簡単です。

テーブルアームは左右付け替えたり、両方に取り付けることも可能です。

リビングを広く取りたい場合や、テーブルを置かない場合にもお勧めです。

 

 

このように座り心地だけでなく、ソファそれぞれに特徴があるので

どのように過ごされたいかや、何を重要視しているか等、

お客様のこだわりのポイントをお聞かせください。

 

【ソファ専門店】トレス ザ ソファテーラーでは

常時20~30台のソファを展示しております。

お好みのソファ、座り心地を是非ご体感ください。

皆さまのご来店お待ちしております。

 

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00

 

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求