ソファについて

SOFA

バックパネル式木フレームSofa【M-A】

  • 金沢店

木フレームと張ぐるみの両方の良い所を採用した、

ソファ【M-A】が入荷しましたのでご紹介いたします。


sofa【M-A】2.5P
size:W1830/D870/H800/SH400
cover fabric:BGK-GR(グレー)[Atype]
樹種:ウォルナット

 

正面から見ると木フレームのソファですが、後ろから見ると背中が

パネル式となっています。

バックパネル式は、背中をしっかりと支えてくれ、安心感のある座り心地です。

長時間座っていても疲れにくく、フィット感が高いソファです。

 

 


アーム幅は14㎝と太めで存在感があります。

アーム部分にはロッキング工法という技法が用いられています。

ウォルナットの天然木無垢材の美しさをお楽しみください。

 

また、バックパネルは取り外し可能なため、

搬入の心配も不要なのでご安心ください。

 

 

展示のファブリックはこちらです↓


BGK-GR(グレー)/Aタイプ

厚みがありしっかりとして張り感もある新生地です。

その厚みにより座り心地もとても良いです。

一見カジュアルにも見えますが、張ると高級感も感じられ、

木フレームとの相性も抜群です。

 

お好みのファブリックを張って、お気に入りのソファに仕上げてください。

 

 

【ソファ専門店】トレス ザ ソファテーラーで

木フレームと張ぐるみの融合のソファ【M-A】をご体感ください。

【M-A】は金沢店のみ展示がございます。

展示がない場合も、興味のある方は是非スタッフにお尋ねください。

 

皆さまのご来店心よりお待ち致しております。

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00

 

 

 

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求