ソファについて

SOFA

ピロークッション入荷しました。

  • 金沢店

【ソファ専門店】トレスで大人気の、
ハンガリー産マザーグースのスモールフェザーがたっぷりと入った
ピロークッションが入荷いたしました。

 

 

 

ソファにプラスするだけで気軽にイメージチェンジをお楽しみ頂けます。

 

 

本日は入荷したクッションの中からスタッフのおすすめをご紹介いたします。

 


写真左:HLK-WH(ホワイト)[Etype]

女性の方にとても人気のファブリックです。
ダイヤ柄がエレガントでありながら可愛さもあり、
お部屋に置いておくだけでも気分が上がります。

 

 


写真右:9748-ID(インディゴ)[Dtype]

こちらはソファでも選ばれることが多いファブリックです。
深い藍色が美しく、見る角度によって表情を変えます。
またコットンを多く含んでいるので肌触りも柔らかく気持ちが良いです。

写真の様にグレーのソファなどに置くと色が締まります。

 

 


写真右:BEL-WH(ホワイト)[Etype]

こちらはEタイプで一番人気のファブリックです。
写真ではわかりづらいですが、緯糸にシルバーの糸が使われており
キラキラと光沢感があります。

白いソファに憧れるけど汚れるのが心配と諦めた方にもおすすめです。
1つ追加するだけでもパッとお部屋が明るくなります。

 

 

以上おすすめのピロークッションのご紹介でした。

今回ご紹介した以外にもたくさん種類がございますので、
実際に店頭にて手に取ってご覧下さいませ。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求