ショップ営業情報

店内のレイアウトを変更しました

  • 金沢店

【ソファ専門店】トレス ザ ソファテーラーでは、

1台1台ソファの座り心地を変えてあります。

より座り比べしていただきやすいように、配置換えをしました。

 

 

また、トレス金沢では全国で一番人気のソファ【GRVA】(左奥カウチセット)に

お座り頂くことが多いです。

生地選びの際、お近くでご覧いただけるよう、生地サンプル台を移動しました。

 

 

スタイリッシュなデザインのソファ【LD】(左手前ホワイト)と、

全体的に丸みを帯びたデザインのソファ【JD】(中央アイボリー)、

対照的な2機種は背面合わせで配置しました。

 

 

どちらもワンシートでやわらかな座り心地の2機種、

ソファ【HM】(左マスタード)と、ソファ【LR】(右ピンク)は、

優しい雰囲気が女性に人気です。

【HM】の座面はフェザー+ウレタンで、

【LR】の座面はウレタンのみ、ソフトタッチのウレタンを使用しています。

どちらもやわらかな座り心地ですが、その違いを座り比べて頂けるよう

対面で配置しています。

 

 

木フレームコーナーも一角にまとめてあるので、座り比べてみて下さい。

 

 

ダイニングテーブルは1カ所にまとめて配置しました。

サイズや樹種の色味、デザインなど、比べてご覧いただけるようになりました。

 

レイアウト変更により、見やすくなった店内でゆったりとお過ごし下さい。

お部屋をイメージしながら、座り比べていただき、

お好みの1台を見つけて下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00

 

 

 

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求