【納品事例】東京都港区 I様 sofa EE
- 青山店
- ストレート
- オットマン
- EE
- W1601~1800
- ミディアム系フロア
- ブラウン系
製品情報PRODUCTS
| ソファ | EE |
|---|---|
| タイプ | 2P+オットマン |
| カラー | LE-CM[本革] |
| サイズ | 2P:W1800/D930/H800/SH400 オットマン:W680/D600/H400 |
| その他 | 脚:ウォールナット |
YouTube動画をきっかけにTRESへご来店くださったI様。
初回のご来店時には、現在のソファのすわり心地が悪くなってしまったので
お引越しのタイミングでソファのお買換えを検討されているということでした。

2回目のご来店時にI様が気に入られたのはsofa【EF】のやわらかなすわり心地とsofa【JD】デザイン性でしたが
本格的にご検討されるにあたり、最終的にお選びいただいたのがsofa【EE】です。
ゆるやかな曲線を使用したフレームデザインが、品の良さとやわらかな印象を与えてくれます。
また、背クッションはボリュームがありしっかりホールドしてくれるため、すわった時の安心感が違います。

アーム部分のカーブは横になる際に頭を預けるのにも適しており
すわっても横になってもゆったりとおくつろぎいただけます。

脚はウォールナットをお選びいただきました。
床とレザーカラーよりも少し暗めの色を入れることで、引き締まった印象に。

I様はご自身の性格上、張地はレザーが良いだろうとお考えで
その趣旨に沿ってご案内させていただいたのがエンボス加工が施されているLEレザーです。
表面には顔料によるコーティングが施されており、摩擦や日光、水分などの刺激から
革を守る構造となっているため、比較的お手入れがしやすいという特徴があります。
また、エンボス加工により表情に均一感があり、日常生活の中でつきやすい細かな擦れや傷も目立ちにくい点も魅力です。
今回LEレザーの定番色の中に、I様がイメージされている明るいブラウンのご用意がなく
サンプル帳からキャメルがイメージに近いということでお選びいただきました。

キャラメルの様な優しいブラウンでやわらかな雰囲気に仕上がり
納品時には、選ばれたレザーカラーについて「予想以上に良い!」と大変喜んでくだいました。
また、オットマンのサイズ感も脚を伸ばして置くのに丁度良いとのことで、ご満足いただけた様子。
I様、この度は【ソファ専門店】トレス ザ ソファテーラーを
お選びいただきありがとうございます。
また、納品・撮影にもご協力いただき誠にありがとうございました。
末永くご愛用いただけましたら幸いでございます。
ソファ専門店トレスでは
お客様お一人お一人のご要望に合わせてソファや
ソファ周りの商品をお作りいたします。
ぜひ一度、ソファ専門店トレスザソファテーラーでご体感下さい。
TRES THE SOFA TAILOR aoyama
東京都港区南青山4-21-26
RUELLE青山C-Wing 1F.B1
TEL 03-6447-5244
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日