アンケートプレゼントの革とウッド製のコースターが人気です 3
TRESソファを製造しているスタッフです。
「アンケートプレゼントの革とウッド製のコースターが人気です」の第3弾です。
今回は「カラフルに挑戦」がテーマで、色あざやかな革で製作してみました。
いつもどおり、ソファのカバーリングを作った端材しています。
TRESのお客様はインテリア上級者で、年齢層も比較的高くセンスのいい方が多いので、革のソファでカラフルな色を選ぶケースはほとんどありません。
一方、ピロークッションには差し色としてカラフルな色が選ばれることもあるので、
少しずつですが25年間にはそれなりに蓄積していました。
その中から選りすぐりの8色で試作してみました(黒を入れて9色です)。
並べてみるとポップで見ているだけでなんだか楽しくなりますね。
革の鮮やかな色とオイル仕上げの無垢材との相性は素敵ですね。
木フレームを選ぶときの参考にもなるかもしれません。
次回はウオールナットやメイプルの白い部分と組み合わせるとホワイト、ブルー、レッドが一層映えるかもしれません。
第4弾のブログがアップできるようでしたら、個人的にはウオールナット+ホワイトをぜひ撮影してお披露目したいと思います。
ブログ一覧へもどる