ソファについて

SOFA

コンパクトなソファ

  • 青山店

最近、青山店ではコンパクトなソファをお探しのお客様を
対応することが多くございます。
今回ご紹介するのは、コンパクトなソファです。

 

 

ご紹介するソファは、W1600~W2000のsofa【HM】です。
蓮の花をイメージした女性らしいモデルです。
アーム部分が100mmで座面はワンシート、奥行を選ばない
コンパクトなソファです。

sofa【HM】2P
size:W1600/D850/H780/SH370
cover: VC-GR[Ftype]
樹種:ビーチ材ダークブラウン

 

TRES青山の展示コーナーでは、張地はVC-GR[Ftype]で、
優しい色と肌触りの良い素材で張っております。

 

こちらは以前、納品事例でもご紹介したことのある

sofa【COM】別注ワンアーム2p+KKオットマン
size:W1700/D870/H780/SH400(ソファのみ、オットマン除く)
cover fabric : 本体C-LA(ライトアッシュ)[Atype]
クッション:C-W(ホワイト)[Atype]
脚:FFチェリー脚

sofa【COM】2P は、W1660・ワンアーム2PはW1570です。
写真の画像はお部屋の空間に合わせて、 別注にてW1700に仕上げております。
ワイドが小さいソファでもオットマンを付けることによってカウチソファに
なったり使い分けができて非常に便利です。

 

上記写真はsofa【FORM(A)】3P W1860です。こちらの商品は1PがW800
です。アーム部分が100mmですので、1Pはコンパクトに見えます。

 

TRES青山ではお客様のご要望に合ったソファのご提案をいたします。
既成サイズ以外で、ソファのワイド寸法・奥行・シートハイなどの別注対応が
可能です。
【ソファ専門店】トレスにお越しになり、ソファに座ってみて下さいませ。
トレスでは様々な座り心地のソファが、常時20~30台展示してございます。
デザイナーと専任スタッフが対応いたします。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

TRES THE SOFA TAILOR aoyama
東京都港区南青山4-21-26
RUELLE青山C-Wing 1F.B1
TEL 03-6447-5244
営業時間 11:00~19:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求