ソファについて

SOFA

ソファご購入までの流れ

  • 金沢店

今回はソファご購入の流れについて順にご説明させて頂きます。

 

 

1. 体験

トレスでは、常時約20~30台のソファを展示しています。

まずは店頭へお越しいただき、実際に座っていただくことをおすすめしています。

「感動の座り心地」をご体感ください。

 

 

 

2. お打ち合わせ

お客さまのお好みを丁寧にヒアリングさせていただきます。

ご自宅やお部屋の図面をお持ちいただければ、より詳細に最適なソファサイズのご提案をさせていただくことができます。

 

 

 

3. オーダー

お客さまのお好みのソファが決まりましたら、オーダーとなります。

座り心地のご要望などあればお申し付けください。

 

 

 

4. 納品・搬入

定番モデルのソファはご発注後約4週間、別注品は約1~2ヵ月でお届けします。

(生産状況によっては上記日数よりもお時間を頂戴する場合がございます)

搬入経路をご確認いただき、エレベーターに乗らない、廊下が狭い、という場合はご相談ください。

ソファは分割して搬入した後、現地で組み立てることも可能です。(別途有償です)

 

 

 

5. サポート

トレスでは、永くご愛用いただくためにパーツの交換・修理も行っております。

替えカバーをご注文の際も、お客さまご自身で行えるようになっていますが、難しい場合はスタッフにお声掛けください。

その他お困りのことがあればいつでもご相談ください。

 

 

 

 

ソファをお探しの方、まずは【ソファ専門店】トレスへお越しください。

スタッフが丁寧にご説明させていただきます。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求