【TRES青山】 お正月飾り

  • 青山店

トレスは明日から2024年の営業がスタートいたします。
今年も多くのお客様にお会いできますことを楽しみにしております。

 

年末にお正月飾りの準備をしましたのでご紹介いたします。
1月7日(日)まで飾っておりますので、ぜひご来店の際にはご覧いただければと思います。

 

 


入口にはアレンジ門松を設置してもらいました。
青山店では毎年、南青山にある風庵さんにお正月飾りをお願いしています。

 

 


今年の干支「辰」を思わせるダイナミックで躍動感のある松です。
サンキライの赤い花も龍が手に持つ宝珠のように見えてきませんか。
辰年は景気が良くなる年とも言われているそうなので
2024年もそのような1年になるといいですね。

 

 


こちらの松、正面から見ると円を描いているように見えます。
まだ今年もスタートしたばかりですが、
円満に丸く収まる素敵な1年になることを願います。

 

 


店内にはしめ縄を飾りました。
今年のしめ縄には紅白の餅花が店内が付いており、可愛らしいデザインです。
雪が積もる寒い冬、生花の代わりに色鮮やかな餅花は重宝されていたそうですが、
青山店の真っ白な店内にも彩りを加えてくれました。

 

 


小正月を終えた後に、餅花を焼いて食べると1年間無病息災でいられるとも言われています。
青山店では食べることはできないですが、縁起の良いお正月飾りを眺めながら、
ソファをお試しいただければと思います。

 

 

 

ソファ専門店トレスでは
お客様お一人お一人のご要望に合わせてソファや
ソファ周りの商品をお作りいたします。

 

ぜひ一度、ソファ専門店トレスザソファテーラーでご体感下さい。

 

TRES THE SOFA TAILOR aoyama
東京都港区南青山4-21-26
RUELLE青山C-Wing 1F.B1
TEL 03-6447-5244
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求