【金沢店】クリスマスディスプレイ

  • 金沢店

ここ最近一層、朝夕冷え込むようになり、冬の足音を感じます。

外に出れば、街中が華やぎクリスマスの風景に、

クリスマスディスプレイやイルミネーションで、心も躍る季節ですね。

金沢店も店内ディスプレイがクリスマス仕様に変わりました。

 

まず、入口に入るとリースがお出迎えです。

 

シンプルで真っ白な壁を色鮮やかな緑が、入り口をより明るくしてくれており、

入店されたお客様にも感じていただけることと思います。

 

今年のクリスマスツリーは良い香りがするブルーアイス、

寒くなるとより一層黄色の部分が鮮やかになる黄金ヒバ、

表面が青緑色、裏面が銀白色でメタリックな印象のヒムロスギの3種で構成されています。

赤やゴールドの華やかなクリスマスツリーとはまた違った、

ナチュラルで大人な雰囲気のツリーです。

実はこのツリー、上から吊り下げられているのですが

まるで地面から生えているようにも見え、迫力があります。

 

その背後にあるゴージャスなEEグランデに

プレゼントに見立てた色鮮やかなクッションで飾り付け。

 

横から見ても迫力のあるツリーの高さはおよそ2メートル50センチ。

 

ツリーの向こう側に見えるソファがより美しく魅えます。

 

大通り沿いのショーウィンドウにもさりげなく吊り下げられたツリー、

試しにソファに座っていただくと、どこか癒され、ずっと座って眺めていたくなることでしょう。

 

クリスマスツリーに松ぼっくりが飾られておりますが

日本でも松は神聖視され、神が宿る木でもあると言われております。

邪気や不運を退ける力を持つ松ぼっくりは家の玄関や部屋に置くだけで

その効果が期待されるそうですよ。

 

金沢店のクリスマスツリーはいかがでしたか。

ソファをお探しの方はもちろん、

クリスマスプレゼントをお探しの方にはソファと同じ生地でつくられた小物もございます。

新しくディスプレイされたツリーをお楽しみいただきながら

大切な方へのプレゼントも探しにお越しいただければ幸いです。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求