納品事例

WORKS

【納品事例(official shop 谷沢木工)】和歌山県岩出市 H様 sofa HM

  • HM
  • W1201~1600
  • ダーク系フロア
  • グレー系
【納品事例(official shop 谷沢木工)】和歌山県岩出市 H様 sofa HM

製品情報PRODUCTS

ソファ HM
タイプ 2P
カラー VC-GR(グレー)
サイズ W1600/D850/H780/SH370
その他 脚:ビーチ材・ダークブラウン色

TRES THE SOFA TAILORオフィシャルショップとして

和歌山市でトレスソファを多数展示する「谷沢木工」のお客様の

トレスソファ納品事例をご紹介します。

——————————————————————————

 

 

 

 

H様邸にご納品させていただきましたアイテムをご紹介させていただきます。

元々モジュールタイプ(組み合わせ)のソファをお使いされていましたが、

その一番の特徴はロータイプでした。

長く大事にされ、同時にクッション部が柔らかくなっており

お母様の立ち座りに影響するほどでした。

 

 

 

 

お母様のことを第一に考え店内でご一緒に色々なソファや椅子をお試しされたH様。

そしてお母様が店内で一目惚れいただいたソファは<HM>2Pです。

エレガントなデザインのソファ<HM>に、とても相性の良い鹿子柄の

グレーのファブリックをお選びいただきました。

 

 

 

 

 

シックなダークブラウンの床のお色味ともマッチするソファ<HM>のデザイン、

そして鹿子柄イタリア製ファブリック<VC−GR>

「ソファを買い換えるならこれに。それ以外のソファは要らないわ」

と大変お気に入りいただいたご様子でした。

一見グリーンにも見えるファブリックですが、こちらの表記はグレーです。

色味を取り入れやすいファブリックです、鹿子柄はお花柄にも見えて可愛らしさもアップですね。

 

 

 

 

 

お選びいただいたソファ<HM>は奥行きが深すぎず浅すぎず、

スモールフェザーの入ったぎゅっとした座り心地です。

ワンシート構造が標準デザインで、座ったり寝転がったりと

自由な体勢でお寛ぎいただくことが可能です。

 

 

 

 

 

脚部はフローリングの色味に合わせダーク色をご選定。

曲線を巧みに生かしたデザインでお部屋全体を上品な雰囲気に演出します。

 

 

 

 

 

ソファ<HM>はアームや脚部に曲線を用いた、凛とした美しさが感じられるソファで人気です。

アーム部が細く、座面有効スペースを広く取れるのでコンパクトソファを

お探しの方は一度はお試し頂きたいソファです。

 

 

 

 

 

またソファ<HM>は後ろ姿も大変美しい仕上がりとなっております。

今回ソファご納品時にレイアウトご相談も受けたまわり、この背面を見れるよう

ダイニングテーブルの配置を変更させていただきました。

リビングダイニングをソファで仕切り、今までと違う雰囲気のお部屋になりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

H様、この度は家具・国産ソファ専門店の和歌山 谷沢木工をお選びいただきありがとうございます。

また、納品・撮影にもご協力いただき誠にありがとうございました。

ぜひ末永くご愛用くださいませ。

 

 

納品事例一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求