ソファについて

SOFA

京都店にソファ【EE】が入荷しました。

  • 京都店
  • EE

sofa【EE】GRANDE
size:W2550/D930/H800/SH400
cover fabric:TR4-WH(ホワイト)[F-type]
脚:ステンレス

 

TRES京都店にも、待望のsofa 【EE】が入荷いたしました。
取扱商品数の多いTRESなので、どうしてもすべての商品を展示することができません。
TRES京都店に展示されていない機種の中で、一番お問い合わせの入ることが多いのが、こちらのsofa 【EE】です。

定番サイズ展開が、カウチを含め8種類という、豊富なバリエーションをもつこちらの機種。
今回は展示品として、最大サイズのGRANDE(グランデ)を入荷いたしました。

 

 

 

各所に曲線を取り入れたエレガントなデザイン。
とりわけ特徴的なのは、正面のボディに入れられた優雅なアーチ。
脚元に優しい影を落として、お部屋に上品な陰影をもたらします。

横幅2550mmの本体フレームの上に、堂々と載ったワンシートの座クッション。
その幅、なんと2250mm。どんな長身の方も足を延ばして寝ころんで頂けますね。

羽毛座の優しい曲線と、重厚感を感じるもっちりしっかりとした座り心地。
上質感を体全体で享受できるソファです。

 

展示品の張地は、TR4-WH(ホワイト)[F-type]
光沢感の上品なオフホワイトのファブリックです。
均等ではない立体感のある糸が織り合わされ、広い座面に表情を作ります。

 

脚元には、そんなファブリックにあわせて、光沢のある金属脚を選びました。
ソファのエレガントさを引き立てています。

 

 

最大サイズのソファを搬入するため、肘はノックダウンが標準仕様となっています。
搬入先で組立を行い、上からカバーをかぶせます。

 

 

 

sofa は、現在TRES直営店3店舗で展示しています。

 

ぜひこの機会に【ソファ専門店】
トレス ザ ソファテーラーにお越しください。

ご来店を心より、お待ちしております。

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kyoto
京都府京都市中京区中白山町268-1
プラウド京都麩屋町御池1F
TEL 075-231-3511
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求