納品事例

WORKS

【納品事例】富山県高岡市 S様 sofa GRVA

  • 金沢店
  • コーナー
  • ラグ
  • GRVA
  • W2001~2200
  • ミディアム系フロア
  • グレー系
【納品事例】富山県高岡市 S様 sofa GRVA

製品情報PRODUCTS

ソファ GRVA
タイプ 別注:コーナーセット
カラー Cover fabric:VRD-GR(グレー)_Atype  Scushion:HIR-BR(ブラウン)HIR-BK(ブラック)_Etype
サイズ W2820/D2820/H800/SH400
その他 脚:ステンレス

ご家族皆様での寛ぎスペースとなる、新たなソファをお探しでしたS様。

 

機種選びから、様々ご検討頂き

寛ぎかた自由自在のSofa GRVAにご決定されました。

 

 

 

 

広々としたリビングに、ソファの配置をどのようにするか

お部屋での動線なども踏まえて

いくつかの配置プランから、ご検討いただいておりましたS様。

 

GRVA原寸サイズの型紙を、お部屋で実際配置してみるなど、試行錯誤を重ね、

別注コーナーソファの配置にご決定されました。

 

 

ご新築後、少しの年数が経ち

様々な木の質感もより馴染んできた様子が伺えるリビングに

新しく仲間入りしたGRVAが見事に調和し

落ち着きのある空間となりました。

 

 

 

 

大きな掃き出し窓からは、ウッドデッキに繋がっており

外と中が一体化したような、とても開放感のあるリビングダイニング。

ソファに座って、ゆっくり外を眺めて四季の移ろいを楽しむことが出来そうです。

 

 

コーナーソファは、適度な距離感を保ちながらも

お互いの顔を見ながら会話もしやすく、一体感もあり

また、外を眺めるにも、TVを見るにも、横になるにも、

気軽にどこに座ってもベストポジション。

 

ご家族の多い方や、お客様をお招きすることが多いご家庭にも好まれる配置です。

 

 

座面は、ウレタン座の硬め仕様をお選び頂きましたS様。

 

オールウレタン座はメンテナンスもフリーで、座り心地はもちろん

ソファが常に整然と整って見えるのも嬉しいポイントです。

 

 

Sクッションは

コーナーを隔てて2色のツートンカラーに。

ソファ全体の印象にメリハリが生まれ、目を惹きます。

 

Sクッションにお選び頂いた生地は

この夏イタリアから入荷したばかりの、新生地HIRのブラウンとブラック。

 

さりげない光沢感となめらかさの中に、

コットン、リネンなどのナチュラルな風合いも併せ持つ生地です。

ボディの優しいグレーの生地との相性も良く、

お部屋のパドークやチークなどの木の質感や、ラグの色合いともとても馴染んでおりました。

 

◆Sクッションの生地

HIR BR(ブラウン)生地Etype

 

HIR BK(ブラック)

 

◆ソファ本体生地

VRD GR(グレー)生地Atype

色の濃淡と、手触りの凹凸感が落ち着きを感じさせる生地です。

 

 

 

ソファ背後から、見えるSクッションの2カラーがとても効いています。

 

 

 

・ステンレス脚 ↓↓

 

 

脚は、ステンレス脚でスタイリッシュに・・

チークの床に対してアクセントとなり、上品さも感じられます。

 

 

 

また、下のお写真は、あえてコーナーの部分のジョイントを離し

2Pワンアームを独立させた配置のGRVA。↓↓

 

動線の幅も広がり、お部屋に抜け感も生まれます。

 

元気なお子様がいらっしゃるS様ご家族様ですので

通り道ができると、お子様もお部屋を自由に駆け回ることができそうですね。

 

また来客時など、

キッチン側からの動線が普段より多くなる場合などにも

使いがってのよい配置です。

 

シュチュエーションや、ご家族の変化に合わせて、また気分転換に・・と

臨機応変に配置を変えて、より快適にお過ごしいただけるGRVAコーナーソファです。

 

 

 

 

 

 

また、分割配置してもしなくても、

コーナーソファには、コーナーパーツならではの背もたれがあることで

気軽に横に足を伸ばしてゆっくり出来るという、大きなメリットも。

コーナー部分が、特等席になりそうです。

 

 

 

よく模様替えもされ、日々、インテリアを楽しまれているというS様ご家族。

これからも、様々にソファを配置してくださるのを想像し、とても嬉しい限りです。

 

空間のいたるところが素敵なS様のご自宅に

Sofa GRVAをお選びいただき、心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

スタッフコメント
ご家族皆様で
納品や、撮影にもご協力いただき、
また、ご家族でソファに座って、記念撮影もさせていただき
誠にありがとうございました。

長くソファお探しだった中、
Sofa GRVAをお選び頂き、とても嬉しく思っております。

末長くご愛用いただけますと幸いでございます。





ソファ専門店トレスでは
お客様お一人お一人のご要望に合わせてソファや
ソファ周りの商品をご提案させて頂いております。

是非一度
ソファ専門店トレスザソファテーラーでご体感下さい。



TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~18:30
定休日:水曜日
納品事例一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求