ソファについて

SOFA

新作sofa【TRES-A】が入荷しました

  • 青山店
  • 金沢店

入荷したばかりの新作sofa【TRES-A】をご紹介いたします。

sofa【TRES-A】  ワンアーム1.5P+ワンアーム1.5Pカウチ

size:W2400/D1530/H650/SH400
cover fabric:CUR-MG(ミディアムグレー)[D type]
脚:黒脚

※サイズ展開も組み合わせにより、W2200、W2000と可能です。

 

コンパクトサイズのカウチソファでも、華奢には感じさせない印象のものをとデザインし製作されました。

マンション向けのカウチソファとしてもおすすめです。

 

 

座クッション部分は、メンテナンスフリーのオールウレタン座仕様、柔らかめの座り心地です。

 

 

アームの部分は座面と同じ高さでフラットな仕上り。

間口を広く見せてくれる上に、圧迫感を感じさせません。

背やアーム部分にもしっかりとしたウレタンが巻いてあるので、

クッションなしでも安定した座り心地となります。

是非アーム部分にも腰かけてみて下さい。

とても座り心地がいいですよ。

 

 

 

ボディは全体的に膨らみを設け、コンパクトながらもグラマラスでボリューミーな印象のソファとなりました。

全体的に曲線が多くデザインされているため、柔らかなイメージです。

 

 

光沢のある生地を張るとシックでスタイリッシュになります。

丸みがあるデザインのため、張る生地によっては可愛らしくも仕上がります。

 

 

ピロークッションはフェザーのみの仕様となり、400㎜角/500㎜角/600㎜角とご用意しています。(※オプションとなります)

今までは500㎜角まででしたが、今回初めて600㎜角も登場しました。

500㎜角ピロークッション↓

600㎜角ピロークッション↓

巨大サイズのクッションは、ゆったりとした気分で寛げます

お好みの生地で表情を出し、クッション選びも楽しんでみて下さい。

 

 

【ソファ専門店】トレスに来て、新作ソファ【TRES-A】に座ってみて下さいね。

トレスでは様々な座り心地のソファが、常時20~30台展示してありますので座り比べてみて下さい。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

TRES THE SOFA TAILOR aoyama
東京都港区南青山4-21-26
RUELLE青山C-Wing 1F.B1
TEL 03-6447-5244
営業時間 11:00~19:00

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00

 

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求