ソファについて

SOFA

テキスタイルプロテクターWプラスのご紹介

  • 青山店

青山店ではグレーやホワイトの生地が人気です。
特にお部屋を明るくしたい方や、開放的な雰囲気にされたい方は
ホワイト系の生地を選ばれる傾向がございます。

 

ただ、生地選びの際に頭をよぎるのは…

「汚してしまったらどうしよう」
「綺麗な状態がいつまで継続できるかな」
「汚れたときのことを考えるとやっぱり選べないな」

そのお気持ちもよくわかります。
それと同時に、トレスを選んでいただけるのであれば、
豊富な種類のイタリア生地の中から
お気に入りの生地を選んでいただきたいとも思ってしまいます。

 

汚れが気になるからと明るい色を迷われている方の背中を押してくれる、
汚れ防止スプレーのテキスタイルプロテクターWプラスを
本日はご紹介いたします。

 

 


テキスタイルプロテクターWプラスは、
レザーや繊維製品のメンテナンス製品を多く取り扱う、
ユニタスファーイースト社の製品です。

 

布製品に付着する油汚れや水性の汚れなどを
付きづらくするための汚れ予防プロテクターです。

布製品のご使用前に、初めから予防をすることで
油汚れや水性の汚れなどが付きくく、取りやすい状態にしてくれるので
日々のメンテナンスの負担も軽減されます。
また、汗や皮脂等もしみ込みにくくなるため、
繊維も傷みにくくしてくれる優れものです。

 

 


使い方はとても簡単で、スプレーして乾かすだけです。
溶剤等を一切使用していないため臭いが少ないのもポイント。
1回のプロテクトで約半年間効果が続きます。


1.使用前に掃除機で埃を吸い取る。
2.容器をよく振り、充分に湿るまでまんべんなく吹き付ける。
3.自然乾燥(半日~1日)、またはドライヤーで完全に乾燥させる。


 

 


トレスで扱う生地は天然素材を主としたイタリア生地。
化学繊維では出せない手触りや耐久性が魅力の風合い豊かな生地です。
すべての生地がドライクリーニングには対応しておりますが、
汚れを落とす限界がございます。
そのため、できるだけ綺麗な状態で使用されたい場合には
予防していただくことが重要になってきます。

 

ソファご注文時にパールトーン加工やインテリアコーティングなどの
防汚加工を承ることも可能です。

 

もっと手軽に汚れを防ぎたい方には
本日ご紹介したテキスタイルプロテクターWプラスのような
汚れ防止スプレーという選択肢もご検討いただいてはいかがでしょうか。
青山店には在庫もございますので、
ご希望の場合はソファご注文時にお申し付けください。

 

お気に入りの生地のソファで、汚れを気にせずに
快適なソファ生活をお楽しみいただければと思います。

 

TRES THE SOFA TAILOR aoyama
東京都港区南青山4-21-26
RUELLE青山C-Wing 1F.B1
TEL 03-6447-5244
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求