納品事例

WORKS

【納品事例】兵庫県西宮市 N様 sofa X 座クッション

  • 京都店
  • X
【納品事例】兵庫県西宮市 N様 sofa X 座クッション

製品情報PRODUCTS

ソファ X
タイプ 3P
カラー VTT-DG(ダークグレー)
サイズ W2100/D930/H800/SH400

昨年、sofa 【X】をご購入頂いてから、日々、ソファでくつろがない日はないと仰ってくださるN様。
今回は、少々変わった座り心地も試してみたいとご相談頂きました。

同生地・同サイズの同じソファを2台ご納品させて頂いたN様ですが、このうち一台の仕様を少々変更させて頂きました。
上の写真の2台のソファ、一部違うところがあるのですが、おわかりになりましたでしょうか。

 

Xはクッション部分の羽毛感たっぷりの機種ですが、窓側の1台のみ、座面を羽毛座からオールウレタンに変更させて頂きました。
独特の丸みを帯びた見た目が、シャープな雰囲気になっていますね。

 

さらにわかりやすく比較できるよう、片側ずつ羽毛とオールウレタンの組み合わせにしたパターンの写真も撮らせていただきました。

 

 

Xは特に羽毛量の多い機種ですので、これは一目瞭然ですね。
この2座はもちろん、カバーも同じものを使用して頂いています。

今回お選び頂いたオールウレタンの座は、当店で現状一番硬い座面を定番にしている、sofa 【TRES-L】と同じ硬さのものをお選びいただきました。
硬い座面は、座った姿勢をキープしてくれたり、立ったり座ったりといった動作を楽にしてくれるという利点があります。

今後は2種類の座で、座ったり横になったりと、リビングでのくつろぎ方の幅が増えましたね。

 

 

写真をご覧になりながら、アンティークの素敵なオルゴールに気づかれた方もいらっしゃると思います。
N様はsofa 【X】におかけになりながら、心地よいオルゴールの音色と、その振動に身を委ねることが習慣になっていらっしゃるのだそうです。

 

クラシカルなオルゴールとチェア、ラグの組み合わせに、グレーのソファがおしゃれに溶け込んでいますね。

スタッフコメント
N様、ご購入以来、弊社ソファのご愛用、まことにありがとうございます。
今回入れ替えさせていただいた、新しい座り心地のソファとともに、今後とも長いご愛顧を頂けますと嬉しく思います。




ソファ専門店トレスでは
お客様お一人お一人のご要望に合わせてソファや
ソファ周りの商品をお作りいたします。

是非一度
ソファ専門店トレスザソファテーラーでご体感下さい。

TRES THE SOFA TAILOR kyoto
京都府京都市中京区中白山町268-1
プラウド京都麩屋町御池1F
TEL 075-231-3511
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日
納品事例一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求