GRVA 『Sクッション』で気分転換
- 金沢店
- 1P
- GRVA
- その他
- ホワイト系
- ベージュ系
- ブラウン系
- ブラック系
- パープル系
- グリーン系
様々なインテリアアイテムの中でも、
素材感を感じる事ができるファブリックアイテムは、上手に取り入れる事で
ぐっと空間をお洒落に飾る事が出来るアイテム。
ファブリックとは生地や織物のことですが、カーテン、ラグなどが
代表的なファブリックアイテムなのかもしれませんね。
そんな中でも『ソファ』は生地をまとった家具として、
ファブリック選びでガラッと印象が変わる、
ある意味特殊で、とても面白みのあるインテリアアイテムではないでしょう
か?
当店のSofa GRVAは、大小のクッションで寛ぎ方自由自在。
奥行きも110㎝とソファの上で様々に寛ぐことができる多彩なソファ。
また、Sクッションのカバーに色味を持ってくることで
見た目にもお部屋のアクセントにもなります。
お気に入りのカバーをチョイスすることでより愛着も湧き、
また季節によって、カバーを変えて気分転換するのも素敵かもしれません。
Sクッションを気ままにチェンジして、Sofa GRVAを より楽しんでみては
いかがでしょうか??
◆Sクッション:
『発色抜群のマスタード&フワフワ贅沢なブルーグリーンのファー』
マスタードとブルーグリーン系の色味は、ほとんどの女性方が何故か惹かれ
てしまう魅力のカラー。
イタリア産の生地ということもあり、発色が鮮やかで
自然と目がいってしまいます。
冬は、思い切ってフワフワの暖ったかプードルファー生地に着せ替えて、
肌触りから、冬を感じるのもいいかもしれません。
Room image
◆Sクッション:
『壁画のようなブラック生地 & マットでパールのようなホワイト生地』
ブラックの奥にブライト糸のドット柄が並ぶタフタ調の生地を
ソファボディに・・上品でマットな光沢があります。
日本人にも馴染みのある青海波柄でありながら、イタリアテイストもあり、
どことなくゴージャスです。
Sクッションのブラックは、ボディのシャープさとは対照的に、
壁画のような凹凸のある生地を。
また、Sクッションのホワイトは、夏をさわやかに演出してくれそうです。
Room image
◆Sクッション:
『様々な柄でたのしく 季節感も演出しながら ・・』
ボディの生地は、ベルベット調の生地。
一人掛けのソファなので思い切って、大型ソファには選ばないような、
生地を選んでみるのもいいかもしれませんね。
薪ストーブの前などで、ゆったりするのもよさそう。
ベルベットの重厚感にまけない、お洒落で品のある柄を合わせる事で
より、個性が出て、素敵ですね。
Room image
Sクッション:
『和室にあう格子模様のホワイト生地& 炭のような風合いのブラック生地』
リビング続きで和室があるようなお家にも
スッと馴染みそうな、和を思わせるグリーンのボディカラーのGRVA。
オリーブに近いグリーンは、スラブ調の糸そのものに何色か混ざっており、
織り上がりに自然な色むらが出て奥行きがあります。
Sクッションのホワイトは、贅沢な太番手のモール糸を格子状に織ってあり、
無地でありながらも格子状の織り柄が和にもマッチ。
Sクッションブラックは、モチモチした厚みがあり、
白粒の柄が優しくお洒落な印象。
Room image
Sクッション:
『同じホワイトでも、質感を変えて・・・』
家具などに、あまり色味のないスッキリしたお部屋でも
Sクッションの色味はそのままに、あえて質感だけ変えても素敵ですね。
女性が好きなテイストの、線柄が立体的に浮かび上がるエンボス加工のような
ジャガード織りの生地は、手で凹凸感をたしかめたくなるような質感。
冬は、雪を思わせるプードルファーで、気分もあたたかく。
Room image
いかがでしたでしょうか?
お部屋の模様替えや気分転換にもってこいのファブリック素材。
Sofa GRVAのSクッションも、季節や気分によって、ガラッと変えてみても
楽しいのではないでしょうか??
次回、また、Sofa GRVAのクッションとオットマンの柄合わせや
その他の柄についても、お伝えできればと思っております。
店舗では、沢山のイタリア製の生地サンプルの中から、
実際に手に取ってお選び頂けます。
また春頃には新しい生地サンプルもお店に並ぶ予定です。
生地サンプルのお貸出しなども行っておりますので
ぜひ、お気軽にお店で色々な生地を比べてみて頂ければ幸いです。
TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~18:30
定休日:水曜日