納品事例

WORKS

【納品事例(official shop 谷沢木工)】和歌山県岩出市 U様 sofa GRVA

  • カウチ
  • GRVA
  • W2801~3000
  • ミディアム系フロア
  • グレー系
【納品事例(official shop 谷沢木工)】和歌山県岩出市 U様 sofa GRVA

製品情報PRODUCTS

ソファ GRVA
タイプ 2.5Pカウチセット
カラー CUR−MG(ミディアムグレー)
サイズ W2990/D2000/H800/SH400
その他 脚:ステンレス鏡面仕上げ

TRES THE SOFA TAILORオフィシャルショップとして

和歌山市でトレスソファを多数展示する「谷沢木工」のお客様の

トレスソファ納品事例をご紹介します。

——————————————————————————

 

 

U様はインターネットやYouTubeでトレスソファをご覧になられ、

15年お使いになられた海外製のカウチソファ+オットマンからの

お買い替えでご来店いただきました。

 

事前に色々とお調べされていたトレスソファに大変詳しいご主人からは、

「トレスソファが国産ソファで1番」と嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

 

そんなU様がセレクトされたこだわりの詰まったソファ<GRVA>をご紹介致します。

 

 

 

トレスブランドの中からまず候補に上がったのは、【TRES−A】、【TB】、【GRVA】でした。

 

全てのソファからお好みの仕様を選択され、まず座クッションをワンシート構造へ別注されました。

通常2シート構造のソファ<GRVA>ですが、シート間のつなぎ目をなくすことで

自由にくつろぐことができます。

 

カウチ側は元々ワンシートの為デザインバランスもうまく纏まっていますね。

 

 

 

GRVAを羽毛座→ウレタン座へ変更の際は、モチッと弾力のある「TRES−A」仕様への

変更が特に人気となっておりますが、今回は迷われていた

ソファ<TB>の要素を座面へ取り入れました。

 

ウレタンの積層は『55㎏/㎥+50㎏/㎥+75㎏/㎥』と高密度ウレタンが三層になっている

弾力のある座り心地です。

 

 

 

 

脚部は標準のステンレス鏡面磨き脚を採用いただきました。

モダンなデザインでありながら、鏡面が空間とうまく馴染む調和が取れやすいアイテムです。

元々お使いだった「アイリーン・グレイ」の代表作、アジャスタブルテーブルにもマッチしました。

 

 

 

 

U様邸には猫ちゃんがいらっしゃることから、パーツごとにクリーニングできる、

トレスソファの「カバーリングシステム」はまさにうってつけでした。

また、生地には猫ちゃんが爪を立てても傷が目立ちづらい

人気のCURシリーズから「ミディアムグレー」をお選びいただき、

納品後には「お家の雰囲気が明るくなった」と奥様にお喜びの声をいただきました。

 

 

 

お食事の際にダイニング側からテレビを見られる際に背の高さも視野に入れてのご相談でした。

現地にて実寸大模型を当て、高さ関係を下調べいたしました。

ソファ<GRVA>の背の高さは80センチとミドルバックなので、後方側からテレビもご覧いただけます。

美しいラインでU様のお部屋に上品に溶け込んでいますね。

 

 

 

⬛︎ 長時間お座りになることを前提に、常に形状を保てるオールウレタン座をお選びいただいたこと。

⬛︎ つなぎ目を気にせず横になることができるワンシート構造へ変更されたこと。

⬛︎ 猫ちゃんとも幸せにお寛ぎいただける構造&生地素材。

U様理想通りのソファをオーダーいただきました。

 

 

 

リビングには可愛らしい熱帯魚ちゃんの姿も見られ、

見守られながらのご納品となりました。

今までのソファのようにトレスソファも大切にご愛用いただければ幸いです。

替えカバーのご相談もお気軽にお声掛けくださいませ。

 

 

U様、この度は家具・国産ソファ専門店 和歌山 谷沢木工を
ご利用いただきありがとうございます。
納品・撮影にもご協力いただき誠にありがとうございました。
ぜひ末永くご愛用くださいませ。

納品事例一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求