ソファについて

SOFA

【金沢店】sofa EE カバー替えしました

  • 金沢店

トレスソファは全てフルカバーリング仕様となっております。

季節に合わせての着せ替えや、洗い替え用、気分転換など

様々な理由から、替えカバーをご注文いただいております。

 

金沢店の【EE】もカバー替えいたしました。

VTG-BG(ブルーグレー) [D-type]

 

 

15372-WG(ウォームグレー) [E-type]

15372-WGは、立体的な織りの中に複数の糸の色があるため

深みのある表情のファブリックです。

立体的な奥行きを感じる素材で、あたたかみがあるけれども

心地よいサラサラ感なので肌触りも気持ちいいです。

カバーを着せ替えると、雰囲気がガラリと変わり新鮮な気分になります。

 

今回は、ソファ全てカバー替えしましたが

毎日同じ場所に座っていると、その部分の色があせたり布がすり減ったりしますよね。

トレスでは、座面カバー1枚だけを交換したいなど、パーツ毎の交換も可能です。

背クッション・座クッションはファスナーがついており、

本体部分もマジックテープがついており、

各パーツ毎、カバーを取り外すことが出来ます。

カバーを取り外すと上記画像のようにフェザーバッグと呼ばれる

羽毛とウレタンの入った袋が現れます。

「パーツ毎のメンテナンス」が可能なのは、

全てパーツで分かれているフルカバーリングソファの最大の魅力です。

本体やクッション部が脱着出来、組成も記載してあるので

安心してクリーニングに出していただけます。

トレスは、一人でも多くのお客様に永くソファをご愛用いただきたいからこそ

「カバーリング仕様」をおすすめさせていただいており、

お客さまのご不安やお悩みに対応できるソファとなっております。

 

ファブリックにもこだわっており、

160種類600色のイタリア製ファブリックを取り揃えております。

今回のように季節の変わり目にファブリックも着せ替えてみたり、

気分転換にモダン、ナチュラル、北欧テイストなど

様々なインテリアスタイルへ変えてみると、さらに楽しみが広がりますね。

ぜひ【ソファ専門店】トレスザソファテーラーへお越しください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa

石川県野々市市三納1-37-1

TEL 076-259-5702

営業時間 11:00~18:30

定休日:水曜日

 

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求