納品事例

WORKS

【納品事例】東京都港区 K様 カバー張替など

  • 青山店
【納品事例】東京都港区 K様 カバー張替など

思い入れのあるインテリアアイテムの修理に関わらせていただいたので
昨日に引き続き、K様邸を納品事例【番外編】としてご紹介いたします。

 

K様は愛着のあるものを修理をしながら長く使いたいという考えを
とても大切にされています。
今回、特注クッションのご商談中にそのことをお伺いし、
ご縁もあって、デザイナー道畑に修理を任せていただくことになりました。
修理するお品物は他社製のソファであったり、絨毯や装飾性の高いアイテムなど
専門性の高いものが多かったこともあり、家具専門の修理業者に依頼しました。

 

【Before】

 

【After】

大型のソファは昨日ご紹介した特注クッションと同じ生地で張替を行いました。
艶のあるベルベット生地が気品あふれる空間にぴったりです。
見えない部分では脚部の補強なども施したので、これからも安心してお使いいただけます。
サイドのパーソナルチェアも中材を交換しております。

 

 


寝室のベンチソファもカバーの張替と補強を行ったり…

 

 


チェア類のウレタン交換や傷の補修…

 

 



このような毛皮の絨毯の補修なども行いました。

 

 

もちろん道畑も現場へ赴き、修理前のお品物の確認や修理の手配、
納品時はレイアウトのご提案などで最初から最後まで関わらせていただきました。

その他にカップの金継ぎなども修理業者に依頼し、
全ての納品を終えた後にはK様も大変喜ばれていました。
2年越しにK様のご希望を叶えることができ、私達も大変嬉しく思います。

スタッフコメント
K様、この度は【ソファ専門店】トレス ザ ソファテーラーを
お選びいただきありがとうございます。
また、納品・撮影にもご協力いただき誠にありがとうございました。
末永くご愛用いただければ幸いです。

ソファ専門店トレスでは
お客様お一人お一人のご要望に合わせてソファや
ソファ周りの商品をお作りいたします。

是非一度
ソファ専門店トレスザソファテーラーでご体感下さい。



TRES THE SOFA TAILOR aoyama
東京都港区南青山4-21-26
RUELLE青山C-Wing 1F.B1
TEL 03-6447-5244
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日
納品事例一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求