納品事例

WORKS

【納品事例】東京都港区 K様 特注ダイニングソファ[クッション部分]

  • 青山店
【納品事例】東京都港区 K様 特注ダイニングソファ[クッション部分]

製品情報PRODUCTS

タイプ ダイニングソファ用特注クッション
カラー お客様支給生地
サイズ W1660/D1100/H555(下台除く)


K様は2020年頃青山店に初めてご来店くださいました。
当初はご新築されるにあたってのソファのご相談でしたが
担当したデザイナー道畑のインテリアに関する知識の深さを信頼されて
造作ダイニングソファ用の特注クッションや
お使いのソファの張替などをお受けすることになりました。
本日は特注クッションについてご紹介いたします。

 

 


奥様が大切にされているという朝食の時間。
そのために設けられたこちらのスペースの
背と座のクッションを特注で製作いたしました。
クッション製作だけではなく、
ダイニングテーブルや下台とのバランスの兼ね合いもあるので
下台も道畑がトータルで設計しております。

 

 

張地はK様ご指定の上質なシルクベルベット生地です。
淡い上品な色合いが空間にマッチしています。
納品後には「とても綺麗な色で照明器具や絨毯にもぴったり合いますね」
と大変喜ばれていました。

 

 


K様の思いの込もった空間になりました。

 

K様の素敵な1日の始まりのスペースに
トレスのクッションを選んでくださりありがとうございました。
明日のブログでは修理させていただいたK様の思い入れの品々をご紹介いたします。

スタッフコメント
ソファ専門店トレスでは
お客様お一人お一人のご要望に合わせてソファや
ソファ周りの商品をお作りいたします。

是非一度
ソファ専門店トレスザソファテーラーでご体感下さい。



TRES THE SOFA TAILOR aoyama
東京都港区南青山4-21-26
RUELLE青山C-Wing 1F.B1
TEL 03-6447-5244
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日
納品事例一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求