ソファについて

SOFA

自分だけのエレガントソファ【JD】

  • 金沢店
  • JD

 

ソファは、羽毛の優しく包み込まれるような座り心地が好き。

だけど座り跡やメンテナンスの手間が気になる。

というお客様にピッタリの人気ソファ【JD】

本日はそんな人気ソファ【JD】のおすすめポイントをご紹介させていただきます。

 

 

 

おすすめポイント①
“オールウレタン座なのでお手入れが簡単”

 

【JD】は新開発のソフトタッチウレタンを座面に使用しています。

硬さの違う複数層のウレタンからなる積層構造に

ウレタンのみで羽毛のようなふんわり&しっとり感を出しています。

実際に座ってみたお客様も、ウレタン座なのに羽毛のような

ふんわり包み込まれるような座り心地に驚かれます。

ウレタン座のメリットは座り跡が気にならないところです。

ほとんどメンテナンスフリーなので、使い勝手の良さは抜群です。

 

 

おすすめポイント②
“座り心地が2種類から選べる”

【JD】は通常仕様と硬め仕様の2種類の座り心地があります。

上記の写真は、←通常仕様 硬め仕様→です。

通常仕様は、トレスソファの中でも1番柔らかく

モチっとした座り心地です。

硬め仕様は、硬すぎず程よい柔らかさで

沈み込みすぎない弾力のある座り心地です。

交代に座り比べて、ぜひ違いを楽しんでいただきたいです。

 

 

おすすめポイント③
“誰がみてもきれいなデザイン”

 

優しさと上品さをあわせもった丸みのあるフォルムが特徴の【JD】

全体的に丸みを帯びて優しい印象のソファは、どんなお部屋にも合います。

壁を背に配置する場合は、ソファの背面まで気にすることはありませんが、

お部屋の中央に配置する場合など、ソファの背面がどう見えるか、と気になります。

そのため、ソファの「後ろ姿」も大事にする方も多いです。

後ろ姿も人気のソファの一つが【JD】です。

前だけでなく、後ろもなだらかな曲線を描いており、

どこから見ても美しいデザインです。

 

 

おすすめポイント④
“パイピングが選べる”

 

【JD】の背クッションとサイドクッションには太めのパイピングが施されています。

パイピング生地を追加料金なしで、別生地へ変更できます。

160種類600色のイタリア製生地からお好きな生地をお選びいただけます。

生地の選び方も色を反対色にしてみたり

共布にしたりお楽しみいただいています。

世界に一つだけのオリジナルソファが出来上がります。

 

 

●張地とコントラストをはっきりさせる

 

 

パイピングがアクセントとなり、立体的なソファになります。

 

 

●同系色にする

 

 

シンプルがお好きな方には、同系色または同じ生地もおすすめです。

 

 

またパイピング以外にも柄物を取り入れることで、よりソファの存在感が増します。

 

布地ではなく革にすることで、優しい雰囲気から一気にスタイリッシュになります。

 

 

以上【JD】のご紹介でした。

ウレタン座なのに羽毛のような、今までにない座り心地を

ぜひ一度お近くの店舗でご体感ください。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

 

 

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求