ソファについて

SOFA

金沢店ファブリックランキング

  • 金沢店

先月トレス3店舗+全国のお取引先様も含めたファブリックランキングを
発表させていただきましたが、
本日は金沢店のTOP5を発表させていただきます。

それでは早速第5位から発表いたします。

 

【第5位】

CPO-BK(ブラック)

Aタイプながら防汚機能付きのCPOシリーズからブラックが
第5位となりました。

 


画像では分かりづらいですが、少し茶色みがかったブラックで、
全体に張っても暗すぎず程よくお部屋を引き締めてくれます。
重厚感も出るので、ソファをリビングの主役にしたい方にもおすすめです。

 

 

【第4位】

CPO-GR(グレー)

5位に引き続き、CPOからGR(グレー)がランクインしました。
トレスのグレーの中でも少し濃い目の位置付けになります。

 


どんなテイストにも合わせやすい無地のグレーです。
張り感があるファブリックで、
ソファ本体のラインも綺麗に見せてくれます。

 

 

【第3位】

SRO-GR(グレー)

全国ファブリックランキング1位のSRO-WH(ホワイト)の色違い、
GR(グレー)が3位になりました。

 


シルバーのような糸も使われており光沢感のあるファブリックです。
グレーのファブリックは比較的モダンやカジュアルなテイストのものが多いですが、
SRO-GR(グレー)はエレガントさもあり、高級感のあるソファに仕上げてくれます。

 

 

【第2位】

CUR-MG(ミディアムグレー)

全国的にも人気のCURシリーズからMG(ミディアムグレー)が
2位にランクインしました。

 


青山店や京都店では入荷当時から人気のあったCUR-LG(ミディアムグレー)ですが、
ついに金沢店にもブームがやってきました。
グレーのベロア生地のソファお探しの方はぜひチェックしてみてください。

 

 

【第1位】

VRD-GR(グレー)

全国でも2位にランクインしているVRD-GR(グレー)が
堂々の1位となりました。

 


金沢店ではダントツ1番人気で、毎年たくさんの方にお選びいただいています。
合わせやすいライトグレーの色味、
ワッフル調で程よい触り心地ながら通年通して使いやすいところ。
褒めるところはたくさんあるのですが、
一言で言うと『優等生』なファブリックです。

 

 


以上、金沢店のファブリックランキングでした。
5位のブラック以外はすべてグレーという結果になりました。
5位以降はネイビーや白などもランクインしてきましたが、
赤など明るい色を全体に張る方はほとんどいらっしゃいませんでした。
やはり県民性もあるのでしょうか。

トレスでは160種600色のファブリックをご準備しております。
ぜひお気に入りのファブリックを見つけてみてくださいね。

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求