ソファについて

SOFA

金沢店に新作ソファ【RLD】が入荷しました。

  • 金沢店
  • グリーン系


sofa【RLD】 3P
size:W2300/D940/H780/SH400
cover fabric:FKY-LG(ライトグリーン)[Dtype]
脚:スリムity-A脚ステンレス

 

 

昨年、青山店に入荷した新作Sofa【RLD】が、

この度金沢店にも入荷しました。

羽毛入りの座面なのですが、見た目からもかなりのボリューム感があり、

さらに弾力もあるため満足度の高い座り心地となっています。

青山店では新作ソファが好評とのことだったので、

金沢店でも【RLD】の入荷を心待ちにしていました。

 

 

Sofa【RLD】は、【LD】を基に、さらに洗練されたデザインとなっています。

▲Sofa【LD】3P

 


スクエアタイプの【LD】の面影を残しつつも

全体的に丸みを帯び、ふっくらとグラマラスなソファに仕上がっています。

 

 


背クッションやサイドのピロークッションも、さらにボリュームを出し、

安心して体を預けやすくなっています。

 

 

 


FKY-LG(ライトグリーン)[Dtype]

ざっくりとした織り目で厚手のファブリック。

しっかりとしているのに、コットンが多く含まれているため

肌触りは優しい仕上がりです。

カラフルなグリーンをはじめ、白・黒・ピンクの糸が混ざり、

個性的でインパクトのある組み合わせに驚きますよね。

実際にどのように仕上がるのかが楽しみでした。

近くで見ると個性的な印象を受けますが、

少し離れてみるとモザイク風なのに、

淡く落ち着いた雰囲気に変わるので不思議です。

実際に店頭にてご覧になって頂くのが一番ですね。

 

 

 


▲左から、LDステンレス脚(鏡面仕上げ)/ガンメタ/黒メッキ

スクエアなボディに合わせた「LDステンレス脚(鏡面仕上げ)」が定番脚です。

 


スリムity-A脚ステン(金沢店展示)

【RLD】では、やや丸みのあるボディに合わせた上記の脚も採用されました。

青山店展示→「チタン脚ブラスト仕上」

金沢店展示→「スリムity-A脚ステンレス」

お好きな脚を選べるのもトレスの特徴の一つなので、お好みでお選びください。

 

 

今回金沢店にも入荷した新作Sofa【RLD】はスタッフも大絶賛の座り心地です。

羽毛入りのワンシートで、これだけのストローク感のある座面は、

実際に体感してみないと言葉だけでは伝わりません。

皆様にも実店舗にてご体感頂きたく、どうぞお近くの店舗にてお試しください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求