【納品事例】神奈川県中郡 I様 sofa GRVA | ソファ専門店 TRES THE SOFA TAILOR/トレス ザ・ソファテーラー|東京青山・金沢・京都ショールームでソファ専門店が贈る本物の国産ソファをご覧ください 【納品事例】神奈川県中郡 I様 sofa GRVA – ソファ専門店 TRES THE SOFA TAILOR/トレス ザ・ソファテーラー|東京青山・金沢・京都ショールームでソファ専門店が贈る本物の国産ソファをご覧ください

News

【納品事例】神奈川県中郡 I様 sofa GRVA

納品事例
aoyama


sofa【GRVA】3P
size:W2300/D1100/H800/SH400
cover fabric:SRO-WH(ホワイト)[Dtype]
Sクッション:MAN-BK(ブラック)[Etype]
脚:ウォルナット

sofa【GRVA】オットマンSS
size:W680/D600/H400
cover fabric:SRO-WH(ホワイト)[Dtype]
脚:ウォルナット

 

 

I様はL型ソファをお探しとのことでした。
当初は【GRVA】カウチセットをご検討いただきましたが、
一方で、奥様はしっかりと動線を確保できることも重要だとお考えでした。
そうして選ばれたのが、【GRVA】3Pとオットマン。
【GRVA】は座面が広いので、オットマンを組み合わせることで
カウチソファにも負けないくつろぎスペースを確保することができます。

 

 


広々としたリビングにW2300のソファとオットマンの圧巻のボリューム感。
納品時には、ご主人様も「すごい迫力ですね」と仰られていました。
カウチセットも問題なく入るI様のリビングですが、
バルコニー側を広く使われたいということもあり、こちらの組合せに。
お部屋の広さだけではなく、お客様の生活に合ったソファ選びを
ご提案させていただければと考えておりますので
接客の際にはお部屋での過ごし方なども是非お聞かせください。

 

 


当ブログでも何度もご紹介しておりますが、【GRVA】と言えば、深い座面と
こちらの背クッションと小さめSクッションを組み合わせたダブルクッション。
I様も、Sクッションを縦置きにしたハイバック風の座り心地を気に入っていただきました。

 

 


存在感のあるソファですが、横姿や後ろ姿はすっきりとしているので
圧迫感は少ないです。

 

 

お選びいただいたファブリックはこちら↓
 
SRO-WH(ホワイト)        MAN-BK(ブラック)


張地は青山店の展示品と同じSRO-WHをお選びになりました。
徐々に買い揃えられているというアンティーク調の家具類との相性を考え、
Sクッションには幾何学模様が特徴のMAN-BKをセレクト。

 

 


脚部は床との相性も考えて、ウォルナット材をご選択。
I様は床材のサンプルをお持ちになり、
店舗で実際に合うかどうか確認されていました。
生地選びや脚部選びの際にご参考になるものがございましたら、
イメージも湧きやすくなるのでお持ちいただくことをおすすめいたします。

 

 


新しい環境での生活をトレスソファと共にお楽しみいただければ私達も嬉しい限りです。

I様、この度は【ソファ専門店】トレス ザ ソファテーラーを
お選びいただきありがとうございます。
また、納品・撮影にもご協力いただき誠にありがとうございました。
ぜひ末永くご愛用くださいませ。

 

 

ソファ専門店トレスでは
お客様お一人お一人のご要望に合わせてソファや
ソファ周りの商品をお作りいたします。

 

是非一度
ソファ専門店トレスザソファテーラーでご体感下さい。

 

TRES THE SOFA TAILOR aoyama
東京都港区南青山4-21-26
RUELLE青山C-Wing 1F.B1
TEL 03-6447-5244
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

         

Category