【納品事例】京都府京都市 S様 sofa EF | ソファ専門店 TRES THE SOFA TAILOR/トレス ザ・ソファテーラー|東京青山・金沢・京都ショールームでソファ専門店が贈る本物の国産ソファをご覧ください 【納品事例】京都府京都市 S様 sofa EF – ソファ専門店 TRES THE SOFA TAILOR/トレス ザ・ソファテーラー|東京青山・金沢・京都ショールームでソファ専門店が贈る本物の国産ソファをご覧ください

News

【納品事例】京都府京都市 S様 sofa EF

納品事例
kyoto

sofa【EF】2.5P
size:W1950/D930/H750/SH420
cover fabric:オールマイティL-8674(ブラウン)[Atype]
脚:ステンレス脚(黒メッキ)
※座面はオールウレタン柔らかめに変更

 

 

ご自宅をリフォームされたS様。
リビング用のソファを選ぶために何件もお店をまわられ
最後にTRES京都へお越しいただきました。
見た目はすっきりとしたモダンな雰囲気のソファをイメージされ
インターネットや雑誌でチェックされていました。
今回特に強かったご要望が、愛犬と快適に過ごせるソファにすること。
そのためカバーは防水性が高く、汚れも落としやすく、
爪がひっかかることのない強固なもの。
脚は木製ではなく金属を希望されました。
当然、ご自身が横になったり座ったり寛ぎやすさも重視してお選びいただきました。

 

選ばれたのはsofa 【EF】2.5P。
TRESの中でも低めのローバック、高さ750mm。
座ると体全体を受け止めてくれる座面の傾斜が絶妙のソファ。
アームにも角度がつけられ肘や頭を優しくサポートしてくれます。
座り心地はオールウレタン仕様の柔らかめに変更。
メンテナンスフリーのため何度座っても常に美しい形状の座面が保たれます。

 

サイズ感はテレビの幅とバランスよく。
横になっても座面に体がすっぽりおさまる横幅を選ばれました。

 

カバーとして選ばれたのはシンセティックレザーの「オールマイティ」。
表面のフッ素処理で汚れが付きにくく、付着しても簡単に落とすことができます。
水や温度変化などに強いのでワンちゃんとも安心して過ごせますね。
カラーはテレビボードの色合いとフローリングとのバランスを考え
ミディアムブラウンに。
脚はアクセントに黒メッキを選ばれました。

 

納品後は、とても快適にくつろいでいただいてるとお話いただきました。
少しの工夫でペットと一緒に過ごしやすくなるソファ。
お手入れをしながら長くお付き合いしていきたいですね。

 

 

S様、この度は【ソファ専門店】トレス ザ ソファテーラーを
お選びいただきありがとうございます。

 

また、納品・撮影にもご協力いただき誠に
ありがとうございました。
ぜひ末永くご愛用くださいませ。

ソファ専門店トレスでは
お客様お一人お一人のご要望に合わせてソファや
ソファ周りの商品をお作りいたします。

是非一度
ソファ専門店トレスザソファテーラーでご体感下さい。

TRES THE SOFA TAILOR kyoto
京都府京都市中京区中白山町268-1
プラウド京都麩屋町御池1F
TEL 075-231-3511
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

 

         

Category