ソファについて

SOFA

ソファの替えカバー

  • 金沢店

ソファのファブリックを変えたくなる頃ですね。
気分的に夏はサラッと、冬は暖かい素材や色味のカバーにと、
洋服と同じで季節によって変えられる方もいらっしゃいます。

替えカバーを購入する理由は様々ですので、
参考までにご覧ください。

 

 

<替えカバーを購入するタイミングはどんな時でしょうか>

“クリーニングに出す際の洗い替え用として″

カバーをクリーニングに出す間、カバーがかかっていない状態となります。

カバーなしだと座るのも躊躇しますし、
見た目にもしばらく我慢が必要となりまよね。

⇒そこで「クリーニングに出す前に洗い替え用を準備しておこう」となります。

洗い替え用であれば、元々のファブリックから、
イメージをガラリと変えるのも楽しみの1つなので、
イメージチェンジをお勧めします。

せっかくなので、思い切って攻めてみてもいいですね。

 

 

必要に迫られて購入することになったという場合がこちら。

“飲み物をこぼしてシミとなってしまった″

“汚れを放置してしまい、取れなくなってしまった″

“ペットの引っかきでボロボロになってしまった″

“お子様やペットが粗相してしまった″

など、しばらく我慢していたがそろそろ綺麗にしたい方や、
汚れが気になり慌ててなんとかしたいと購入を検討される方もいらっしゃいます。

⇒上記の場合「できれば今と同じファブリックで、その部分だけ替えられたら」と
思いますよね。

 


大丈夫です。1つのパーツからでもご購入可能です。
トレスのソファカバーは、パーツ毎でも購入出来ることが魅力の1つなのです。

座面のみや本体カバーのみご購入の方もいらっしゃいます。

「汚れが取れなくてどうしよう…」とご相談にかけ込まれる方のように、
案外モヤモヤされている方も多いのではないでしょうか。

その部分だけ購入できると分かり、ホッとされる方をみると
情報として前もって知っておくと安心ですね。

 

トレスの魅力である「パーツ毎のメンテナンス」は
全てパーツで分かれているソファだから可能なのです。

カバー一体型となる張り込み式のソファでは出来ないことですね。

 

永く大切にお使い頂きたいからこそ、
お客さまのご不安やお悩みに対応できるソファとなっているのです。

 

 

「ソファ専門店」トレスでは、

イタリア製ファブリックを160種600色取り揃えております。

生地サンプルの貸し出しも行っていますので、

お気軽にご利用ください。

 

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求