ソファについて

SOFA

トレス金沢店のご紹介②

  • 金沢店

さて本日も金沢店の店内をご紹介させていただきます。
一番人気の「GRVA」からのスタートです。

 


▲sofa【GRVA】

こちらは必ずと言っていいほど、皆さまにお座り頂いています。
それくらい圧倒的人気のソファなのです。
羽毛入りのGRVAとウレタン座のGRVAⅡ。
座面が羽毛入りか、ウレタンのみかで機種名が変わります。
金沢店ではウレタン座の人気が高いため、
お好みによっては座面を交換してどちらも座り比べて頂いています。

ゆったりと横になれるサイズで奥行き110㎝、ピロークッションが付属、
包み込まれるような座り心地など、押しポイントは盛り沢山です。
ぜひ店頭にてお試しください。

 


▲sofa【HOM】

ボフっという座り心地で、盛り上がった座面からも見て取れる
ボリュームタイプのソファです。
他のソファとの座り心地の違いが感じ取れる
特徴的なウレタンを使用しています。
抜け感があり、カウチ単体でも素敵に仕上がります。
個人的にもおすすめなソファです。

 

 


▲sofa【EF】

羽毛入りで柔らかな座り心地が特徴です。
ロータイプのソファですが、疲れを癒してくれるような
ホールド感が感じられますよ。
エレガントなソファなので、どこから見ても美しいフォルム。
肘も傾斜がかかっているので預けやすくなっています。
都会的な印象のソファです。

 

 


▲sofa【GF】

コンパクトなソファをお探しの方には、まず座って頂きたいソファです。
動線があまりとれない場合にもおすすめです。
コンパクトなサイズでも座り心地は重要。
スクエアなタイプでデザイン性もあり、
尚且つ座り心地も良く、安価なソファとは大違いの満足感です。
座るとよく「ピッタリ」という言葉が聞こえてくるほど、
丁度いい座り心地とサイズ感なのです。
大きいソファばかりではないのでご安心ください。

 

 


▲sofa【LSC】

ハイバックをお探しの方におすすめのソファです。
アームと背の高さが同じなので個室のように囲まれている感覚が
とても居心地の良さを覚えます。
サイドのクッションを枕代わりにして、試しに横になって頂くことも多いのですが
横になった方しか分からない心地よさです。
皆さま「大きい」と口にされますが、
ファブリック次第で圧迫感を軽減させることも可能です。
搬入の方法も選択できるので、大きいと諦めずにまずは体感してみて下さい。

 

 


▲sofa【BⅡ】

店内左から一周して最後は木フレームのコーナーです。
沢山のデザイン性の高いフレームが並んでいますが、
特にこちらのBⅡの背面はいつまででも眺めていられます。
立体的な背面がとても美しく、リビングの中央に設置できるのであれば、
ソファをメインとして圧倒的な存在感のあるBⅡはおすすめです。

木フレームはどのソファもデザイン性と樹種の美しさが際立っているため、
とことん追求してお選びいただきたいですね。

口で伝えるよりも実際に見て頂くのが一番。
どこから見ても惚れ惚れするソファです。

 

 

金沢店店内の様子をご覧頂きましたが、いかがでしたでしょうか。

数機種だけご案内しようと思いましたが、伝えたい魅力あるソファが沢山あり過ぎて
2日間に渡ってしまいました。

デザイン性だけではなく、中身が一番自信をもっておすすめできるソファなので、
どうか安心の出来る国産ソファを実際に座ってお確かめください。

まだまだ伝えきれない素敵なソファが沢山ありますので、
ぜひ店頭にてご紹介させてください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求