ソファについて

SOFA

トレス金沢店のご紹介①

  • 金沢店

金沢店にご来店頂いたお客様とお話していると、
下記のようなお声をお聞きします。

・お店の前をよく通るがどんなお店なのかなと気になっていた。

・ウィンドウからソファが見えるので一度入ってみたかった。

・入りずらかったがソファ購入を機に思い切って入ってみた。


確かに外からだけではどんなお店か分かりませんよね。
今回は「ソファ専門店TRES」ではどのようなソファを扱っているのか
金沢店の店内とともにご覧頂きたいと思います。

 

金沢店では30台以上ソファの展示がありますが、
かなり多いためどうやって見ていったらいいのか迷われるようです。
店内を回るようにして特徴的なソファをピックアップして
ご案内させていただきます。

 


▲sofa【TRES-L】

入店して正面に配置してあるので、まず目に飛び込んでくるのが
新作ソファです。
ウレタン座でも特にしっかりとした座り心地と、
幅広アームで迫力のあるデザインが特徴のソファです。
ボリューム満点で上品なファブリックが張られているため、
さらに魅力が際立っています。
他のソファとの座り心地の違いを楽しんでみてください。

 

 


▲sofa【JFH】

店内入ってすぐ左手に奥行き深めのロータイプのソファがあります。
こちらは抜け感もあり、L字で設置すれば数人同時に座ることができるので
魅力的なソファです。
組み合わせは多様なのでご相談ください。
人気No.1のファブリック「VRD-GR(グレー)」も張ってあるので
座って確かめてみてくださいね。

 

 


▲sofa【COM】

コンパクトカウチセットや奥行き浅めのソファをお探しの方に
特におすすめしたいのがこちらです。
立ち上がりやすいソファをお探しというご年配の方の需要も
多いソファです。
オールウレタン座で奥行き浅めだと立ち上がりやすいことから、
座面の硬さを変更したり、床から座面までの高さ(SH)を調整したりと
ご自身に合ったソファに仕上がることが出来ます。
他ではなかなか自分に合ったソファが見つからないとお悩みの方、
ぜひご相談ください。

 

 


▲sofa【FSB】

奥行き110㎝と深めで上がり込んでいただくタイプのソファです。
アーム幅も広くインパクトもあるため、リビングの顔となり
若い方にとても人気があります。
展示のように原色もよく似合うので、
カラーを楽しみたい方にはおすすめです。
ご家族が増えても皆さまにお寛ぎいただけます。

 

 


▲sofa【TB】

オールウレタン座でスッキリとしたワンシートが定番のソファです。
L字以外でもワンアームやカウチ単体などコンパクトなサイズで
お探しの方にもおすすめ。
アパートやマンションなどでも大活躍です。
何と言っても座り心地が抜群のウレタン座なので、
必ず比較してお座り頂いています。
ナチュラルにもスタイリッシュにもどんなテイストにも
合わせられ、サイズ別注も多い機種です。

 

 


▲sofa【JD】

こちらも同じオールウレタン座ですが、【TB】は硬めの座面なのに対し、
柔らかめの座面が特徴です。
座った瞬間に、想像以上に柔らかな座面に皆さま驚かれています。
パイピングもお好きなファブリックから選べるため、
自分だけのとっておきのソファに仕上げることが出来ます。
エレガント代表のソファです。

 

 


▲sofa【X】

続いてこちらもエレガントなソファです。
アームのくびれが特徴なので、
ツートンカラーに張り分け、くびれを強調しています。
ファブリックも楽しみながら選ばれていますよ。
そして羽毛量は№1のソファなので、かなりモチっとした座り心地。
オットマンをプラスするとより一層リラックス出来ます。

 

 

 

紹介しきれない程多くのソファが展示されているのですが、
どれも魅力的なソファばかり。

サイズや形も豊富なので、どう選んでいいか分からない方も
多くいらっしゃいます。

お客様に合ったソファをご提案させていただきますので、
まずは店内のソファを座り比べてみて下さい。

明日も引き続き、店内を順に回るようにして
ソファをご紹介させていただきます。
店内にいるような気分でお楽しみください。

 

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

 

 

 

 

 

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求