ゴールデンウィークのソファでのお過ごし方 | ソファ専門店 TRES THE SOFA TAILOR/トレス ザ・ソファテーラー|東京青山・金沢・京都ショールームでソファ専門店が贈る本物の国産ソファをご覧ください ゴールデンウィークのソファでのお過ごし方 – ソファ専門店 TRES THE SOFA TAILOR/トレス ザ・ソファテーラー|東京青山・金沢・京都ショールームでソファ専門店が贈る本物の国産ソファをご覧ください

News

ゴールデンウィークのソファでのお過ごし方

ソファについて
aoyama

2021年ゴールデンウィークもおうち時間が多くなる方が多いのではないでしょうか?
みなさま快適にお過ごしになられる姿勢は
どのようなスタイルでのお寛ぎ方がお好きでしょうか。

より快適に長時間お過ごしいただくために
お寛ぎ方を場面別にご紹介させていただきます。

 

●テレビ鑑賞

通常は横並べてご使用いただくクッションですが
このようにクッションを立てていただくことで
ハイバックの様に頭まで支えられ、安定しテレビ鑑賞には最適です。

 

●映画鑑賞
映画館のようなシートがご自宅にもあったら長時間映画に集中でき、理想ですよね。
ヘッドレストで頭を支え、オットマンで脚も伸ばすことで、長時間映画館よりも快適な空間に。

 

●PC
在宅勤務などで、ご自宅でのお仕事される方が増えてますよね。
最近良くお伺いしますのが
デスクではなくソファでの作業をされる方が多いことに驚きました。
長時間作業なので少しでも快適に過ごされるには
ソファを選ばれる方が多いようです。

ソファにぴったりのZ型テーブルで、PCとの距離が程よくバランスが取れ
さらに背中にクッションを挟むことで長時間姿勢を維持できます。

 

●読書
読書の姿勢も皆さま様々かと思います。
雑誌など重さがある本は、クッションを挟んで頂くと長時間疲れることなく
お読みいただけます。

 

いかがでしたでしょうか?
ご自宅でより快適にお過ごしいただけるスタイルはございましたでしょうか。

長時間ソファにお掛けになる事でお築きになる点があったのではないでしょうか?
ソファは体圧を分散した安定感のある座り心地が体を支える維持する秘訣となります。

腰痛に悩まれていたり、頻繁に姿勢を変えられていらっしゃったりしませんか。
工夫しても長時間過ごせてないなどございましたら一度感動の座り心地のトレスのソファをご体感くださいませ。

トレスソファは
・フレーム
包み込まれるような座り心地の実現は、骨格づくりから。
土台となるフレームは強度に優れた[天然無垢材]を使用しているほか、すべてのパーツに厳選した素材を採用。
ウレタン
耐久性の高い、高密度のウレタンを使用し密度の異なるウレタンを積層し、やわらかな当たりと底付感ののないしっかりとした座り心を生み出します。
羽毛
ハンガリー産マザーグース100%のスモールフェザーのみを選別。圧倒的な封入量によりふっくらとした包み込まれる様な座り心地を実現します。

 

ゴールデンウィーク期間4月29日~5月5日定休日なく営業しております。
現在新型コロナウィルスの対策として、店内の換気、アルコール消毒の設置
ご予約制も実施させていただいております。
ご予約いただけますと空いているお時間帯のご案内させていただきますので
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

よりご安心していただけますよう病院などでも使用されている
業務用 次亜塩素酸 空間除菌脱臭機  Panasonic ジアイーノ F-JDS70を取り入れております。
・衛生管理・臭い対策が求められるさまざまな空間を、「次亜塩素酸(電解水)」の力で除菌・脱臭する、空間除菌脱臭機。
・食塩水を電気分解して次亜塩素酸(電解水)を生成し、次亜塩素酸を含浸したフィルターに汚れた空気を通過させる「気液接触方式」で除菌・脱臭。
・次亜塩素酸が揮発して床や壁の付着菌を抑制。汚れた空気をフィルターで除菌・脱臭する。適応床面積の目安は93m2(56畳)まで。

 

ソファ専門店トレスでは
お客様お一人お一人のご要望に合わせてソファや
ソファ周りの商品をお作りいたします。

是非一度
ソファ専門店トレスザソファテーラーでご体感下さい。

 

TRES THE SOFA TAILOR aoyama
東京都港区南青山4-21-26
RUELLE青山C-Wing 1F.B1
TEL 03-6447-5244
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

         

Category