新生地入荷のご案内 | ソファ専門店 TRES THE SOFA TAILOR/トレス ザ・ソファテーラー|東京青山・金沢・京都ショールームでソファ専門店が贈る本物の国産ソファをご覧ください 新生地入荷のご案内 – ソファ専門店 TRES THE SOFA TAILOR/トレス ザ・ソファテーラー|東京青山・金沢・京都ショールームでソファ専門店が贈る本物の国産ソファをご覧ください

News

新生地入荷のご案内

入荷情報
kanazawa

TRES各店に新生地が入荷しましたのでご紹介いたします。

以前より人気の高いCURシリーズから新色のカラーが

3色追加されました。

こちらは2020年度のファブリックランキングでも

2色ランクインした大人気の起毛系です。

 


左からCUR-MC(モカ)、BE(ベージュ)、IV(アイボリー)です。


以前からのグレー系4色に加えて温かみのある色味が追加されたため、
選択の幅が広がります。

 

金沢店展示のソファに大判生地を合わせてイメージしてみましょう。

●sofa【GRVA】

まず一番人気のGRVAからご覧いただきましょう。
本体やクッション部をアイボリーにし、Sクッションをモカにしてみました。
奥行きの深いソファに合わせると高級感が際立ちます。
逆の組み合わせでもいいですね。

 

●sofa【TB】

2番目に人気のソファ【TB】にアイボリーを合わせてみました。
こちらのソファはオールウレタン座でスッキリとしたワンシートなので、
ホワイト系でラグジュアリー感を出すにはピッタリです。

 

●sofa【LSB】

【LSB】はどっしりとしていてシンプルでありながら存在感が光るソファです。
こちらにはベージュを合わせてみました。
柔らかな座り心地とベージュが癒し効果を生み出してくれます。
シンプルだからこそランダムに起毛させたファブリックが似合います。

 

●sofa【JFH】

ロータイプで開放感のある【JFH】に合わせたのはモカです。
クタッとした座面や背クッションととても相性良く馴染むこと間違いなし。
より一層柔らかな空間づくりが出来ます。

 

●sofa【ity-E】

ity-E】は木フレームの中でもより高級感を感じさせてくれるソファです。
ブラックウォルナットにモカのファブリックを合わせてみると、
凛とした大人の落ち着きが感じられます。

 

トレスでは起毛系の生地はよく選ばれますが、
その中でも特にこのクラッシュベロア生地は、
表情豊かなため人気です。

さらにこれだけバリエーションが豊富だと、
どんなテイストのインテリアにも合わせやすくなります。

また、展示のソファに張られていることで実際に座り、
「気持ちいい」と肌触りからもファンが増えてきました。

ペットを飼われている方には引っかきに強く、
小さなお子様がいらっしゃる方には汚れも目立ちにくいという事情からも
お勧めすることが多い生地です。

 

いかがでしたでしょうか。
実物の生地サンプルにてご覧頂くことが出来るため、
是非手に取って肌触りや質感、表情をご覧頂けたらと思います。


【ソファ専門店】トレス・ザ・ソファテーラーでは
今回の新色含む160種600色のイタリア製ファブリックをご用意しております。
きっとお好みのファブリックに出会えるはずです。

店頭にてご確認頂くことが難しい場合は、
生地サンプルの貸し出しも行っております。
お気軽にお問い合わせください。

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

 

 

         

Category