【納品事例】東京都江東区 S様 sofa GRVA | ソファ専門店 TRES THE SOFA TAILOR/トレス ザ・ソファテーラー|東京青山・金沢・京都ショールームでソファ専門店が贈る本物の国産ソファをご覧ください 【納品事例】東京都江東区 S様 sofa GRVA – ソファ専門店 TRES THE SOFA TAILOR/トレス ザ・ソファテーラー|東京青山・金沢・京都ショールームでソファ専門店が贈る本物の国産ソファをご覧ください

News

【納品事例】東京都江東区 S様 sofa GRVA

納品事例
aoyama


sofa【GRVA】2Pカウチセット(ワンアーム2P+ワンアームカウチW950)
size:W2690/D1100/H800/SH400
cover fabric:CUR-MG(ミディアムグレー)[Dtype]
脚:ステンレス脚(ガンメタ)

 

 

S様ご夫婦はお引越しを機にカウチソファの購入を検討されていました。
他店では納期やサイズなどで条件に合うものがなかったと当店にご来店。
【GRVA】のデザイン性と座り心地を気に入っていただきました。

 

 


2度目のご来店の際に図面をお持ちいただいたことで
レイアウト確認やサイズ提案を詳細にお伝えすることができました。

 

 


初めは動線確保のためにアームレスを想定されていましたが
アームレスである必要はないことがわかり
リビングでのくつろぎの幅を広げるためにも
アームを付ける方向でご提案いたしました。

動線やソファのサイズ感に不安がある場合は
是非、図面をご持参いただき店頭でお気軽にご相談ください。

 

 


S様ご夫婦には一緒に生活しているウサギさんがおり、
その子が潜り込まないようにと
当初はソファ下にあまり空間がないものをご希望。
当店ではお客様のご希望に合わせて、脚の長さも調整可能です。

 

 


脚を60㎜短くする予定でしたが、
最終的にはインテリアとしての美しさを優先させ、
カットはしないことに。
特徴的なステンレス脚が際立つ素敵な後ろ姿になりました。
奥様もすっきりと綺麗な後ろ姿で気に入りましたと
喜んでくださいました。

 

 

お選びいただいたファブリックはこちら↓

CUR-MD(ミディアムグレー)[Dtype]


2020年度ファブリックランキングでTOP3に入った人気生地です。
表情豊かな起毛生地で高級感があるのが特徴です。
インテリアに馴染んでいますね。

 

 

ゆっくりとくつろいでいただけているようで嬉しく思います。
新しい生活が素敵なものとなりますことを願っております。

 

S様、この度は【ソファ専門店】トレス ザ ソファテーラーを
お選びいただきありがとうございます。
また、納品・撮影にもご協力いただき誠にありがとうございました。
ぜひ末永くご愛用くださいませ。

 

ソファ専門店トレスでは
お客様お一人お一人のご要望に合わせてソファや
ソファ周りの商品をお作りいたします。

 

是非一度
ソファ専門店トレスザソファテーラーでご体感下さい。

 

TRES THE SOFA TAILOR aoyama
東京都港区南青山4-21-26
RUELLE青山C-Wing 1F.B1
TEL 03-6447-5244
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

         

Category