【納品事例】石川県金沢市 N様 sofa GRVA | ソファ専門店 TRES THE SOFA TAILOR/トレス ザ・ソファテーラー|東京青山・金沢・京都ショールームでソファ専門店が贈る本物の国産ソファをご覧ください 【納品事例】石川県金沢市 N様 sofa GRVA – ソファ専門店 TRES THE SOFA TAILOR/トレス ザ・ソファテーラー|東京青山・金沢・京都ショールームでソファ専門店が贈る本物の国産ソファをご覧ください

News

【納品事例】石川県金沢市 N様 sofa GRVA

納品事例
kanazawa


sofaGRVAⅡ】2Pカウチセット
size
W2690/D1800/H800/SH400
cover fabric
:SRO-GR(グレー)[Dtype]
Sクッション:CUR-MG(ミディアムグレー)[Dtype]
脚:ステンレス脚

 

 

N様は住宅会社が開催するインテリアフェアにて

新しいお家の家具をご覧になろうと思っていましたが

昨年は中止になったようで、

ご自身で色々インテリアショップを回ろうと思われていたとのこと。

その際に、以前、ご来店頂いたTRES金沢を奥様が思い出され再来店頂きました。

お帰りの際には「インテリアフェアが中止になり、逆に自分で探して良かった」

と仰って頂け嬉しかったことを覚えています。

 

 

N様ご夫婦は最終的にはほぼファーストインプレッション通りに仕様が決まりました。

機種は一番人気の【GRVA】をお選びいただきました。

また座り心地も初回来店の際にお勧めしたオールウレタン座仕様にカスタマイズ。

オールウレタンでも羽毛のような「もっちり」した座り心地を体現している

トレス最新仕様です。

 

 


サイズは2Pカウチセットにし、ご家族でゆったりくつろげるサイズに致しました。

ピアノを置くスペースを確保した上で、置ける最大サイズのL字型です。

 

 


カウチはW950/D1800サイズ。男性でも十分脚を伸ばしてゆっくりとくつろげます。

掃き出し窓側も動線を十分に確保致しました。

キッチン、洗面台へもスムーズに行くことが出来ます。

 

 


ソファ背面にキッチンがあり、面材がウォルナット調、

またその後ろにあるカップボードはグレーと黒鏡面仕上げのもので

モダンな雰囲気だったので、ファブリックはSRO-GR(グレー)に。

こちらのファブリックは、見た目にも触り心地も柔らかいため

モダンになり過ぎず、柔らかい印象を与えることが出来ます。

付属のSクッションは張り分けをし

起毛素材で肌触りの良いCUR-MG(ミディアムグレー)

をお選びいただきました。

カラーは同系色で素材感が異なる組み合わせです。

 

 


また、クッションはSクッションと同シリーズのCURから

BG(ブルーグレー)をご追加頂きました。

当初、Sクッション3個をブルーグレーにする案もありましたが

ソファ全体はグレー系で統一して、

クッションで1つだけブルーグレーを追加する方が

すっきりかっこいいのではということでアクセントとして取り入れました。

 

 


ソファ横の掃き出し窓のシェードがブルー×グレー系だったので

ソファとシェードも上手く繋がりを持つことが出来ました。

 

 


TV側壁面もウッドパネルが施されており、モダンな雰囲気の中に

温かみのあるリビングに仕上がりました。

凹凸感があり、お部屋が立体的に感じられますね。

 

 


念願のマイホームにトレスソファをお選び頂き

N様ご夫婦には大感謝です。

サイズ、ファブリックともぴったりで安心いたしました。

ご夫婦ともお仕事が大変お忙しそうですが、

トレスソファで少しでもリラックスして頂ければ幸いです。

 

 

 

N様、【ソファ専門店】トレス ザ ソファテーラーを
お選びいただきましてありがとうございます。
納品・撮影にもご協力いただき誠にありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

         

Category