ソファについて

SOFA

美しい曲線を描くアームが魅力のソファ【MPA】

  • 金沢店

今回は個性的なソファがお好みの方におすすめの【MPA】のご紹介です。

金沢店には1人掛けの【MPA】が展示されているのですが、
正面から見ても分かるくらいの柔らかくしなるアーム。
艶もあり、どの角度から見ても本当に美しいソファです。

横姿が一番インパクトがあり、特にボディを貫くアームと
ボディの曲線がなんとも言えないバランスを生み出し、
デザイン性の高さがうかがえます。

 

成形合板の高い技術で表現された柔らかな曲線を描くアーム。
色・艶・手触りともに素晴らしく、
是非実際に座ってアームに手をかけて頂きたいソファです。

 

背面から見ても素敵です。
クッション部込の高さ830㎜、ボディまでの高さ680㎜、奥行き890㎜です。
羽毛入りの座面で程よい硬さの座り心地、背中の安定感もあります。

 

 

納品事例をご紹介いたします。

空間を上手に使い、床の色やソファの樹種・ファブリック全てが
優しい色でまとめられ、違う機種のソファとも上手く調和しています。
アームの曲線がより柔らかな印象を与えてくれます。
隣のソファは直線的で傾斜のあるソファなのですが、
対照的なソファを合わせても、色を上手く使いまとめ上げられている事例です。
ブラックのクッションを合わせて空間を引き締めています。

 

本体と座・背・サイドピロークッションとで色を張り分け、
カラーバランスが絶妙です。
さらに座もウレタン仕様に変更し、オリジナルのソファに仕上がっています。
ファブリックで楽しまれ、遊び心を感じさせてくれるソファとなりました。

 

いかがでしたか。
いずれも1人がけの事例でしたが、
2人掛け、2.5人掛け、3人掛けもご用意しています。

樹種はブナ材を使用しており、画像のクリア色以外に
ダークブラウン色もございます。
張るファブリックや床に合わせてお選び頂けます。

 

 

以上【MPA】の紹介でした。
【MPA】は金沢店にのみ展示がございます。
ぜひ実際に座ってご体感ください。

 

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

 

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

 

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求