ソファについて

SOFA

トレスのインスタグラム『いいね』ランキング

  • 金沢店

トレスのインスタグラムでは、
納品事例を中心に新作ソファやファブリック入荷、
トピックスなどを投稿しています。

2020.9~2021.3の直近半年の期間で、
『いいね』が多く付いた記事を5位~1位までランキング形式で
ご紹介させていただきます。

 

●第5位


sofa  【HOM】別注変形+1P+別注ワンアーム

変形リビングに合うソファを別注したHOMが目を引きました。
これはどこでも叶えられるソファではないため、
トレスだからこそ可能となったオリジナルソファです。


つい座ってみたくなるようなふっくらとした座面が魅力的。
どんな座り心地なのかなと興味がわきます。
トレスで実際に座ってみて下さいね。

 

●第4位

sofa【TB】ワンアーム3P

抜け感やお部屋の空間バランスを意識したワンアームのソファ。
グレーのファブリックはどんなインテリアにもマッチする万能カラーです。
落ち着いた中にも少し遊び心を感じるクッションをアクセントに。
明るい光が入る大きな掃き出し窓にブラックのサッシ枠、
床色のバランスが絶妙です。
木脚ではなくジュラルミン脚を選ばれたのもお部屋にピッタリでした。


壁面の木目調パネルの隙間から明かりがこぼれると
グッと空間が引き立ちますよね。
インテリアへの憧れを感じる一枚です。

 

●第3位


sofa【GRVA】2.5P

安定の人気を誇る「GRVA」×「グレー」の最強コンビネーション。
羽毛の極上の座り心地と奥行き110cmの圧倒的存在感。
フロアランプと画像からも伝わる上品なカーテンレースでエレガントさを演出。
トータルバランスに優れたとても素敵なリビングですね。


窓から入る自然光とソファ越しに映るグリーンから
癒しの空間となっていることがうかがえる1枚です。

 

●第2位

sofa【EE】3P

最近またじわじわと人気を上げてきている「EE」です。
背面から見た足元のアーチがとても美しいソファ。
チェアとグリーンも入り、やわらかな印象のリビングとなりました。
グリーンがさらにソファの存在を引き立ててくれています。
インテリアの参考にしたくなる画像です。


正面から見てもアーチが素敵ですね。
ややハイバックに近いソファですが、ナラ無垢材の脚と床との
相性も良く軽やかさも感じさせてくれます。
羽毛入りが定番の座面ですが、ウレタン座ワンシートへと変更した
事例でした。

 

●第1位


sofa【TRES-L】 3P+オットマンM

新作ソファ入荷が堂々の1位となりました。
1台のソファでW2690の大型ソファです。
幅広アームのボリューム感がたまりません。
今まで大型ソファを求めていた方必見です。


もちろんL字の組み合わせも可能なので
さらにラグジュアリーなソファへとなり、かなり大きなお部屋でも
負けない存在感となります。
座り心地も最高なので、これからに期待したい1台です。

 

以上、直近半年間の「インスタグラムいいね!ランキング」でした。
今回は「心地よい空間」や「インテリアを意識した空間」
「空間に合わせたオリジナルソファ」「ラグジュアリーな大型ソファ」と
幅広く興味をもっていただけたようです。

これからの時代、「いかに家族が心地よく自分らしく過ごせるか」が
寛ぎや癒しのテーマになってくると言えます。

これからもお客様の素敵な納品事例を皆さまにもご覧いただき、
参考にしていただけたら嬉しく思います。

ぜひフォローしてみてくださいね。

トレスインスタ→こちら

 

1つ1つお好みに合わせて選べるセミオーダーのソファ。

【ソファ専門店】トレスザソファテーラーに足をお運びいただいて
極上の座り心地をご体感ください。

 

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00

 

 

 

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求