ソファについて

SOFA

シルバーのファブリック

  • 京都店

来月から新年度。
今年はちょっと人と違うことをしたいな、とお考えの方には、
光沢の美しい、シルバーのファブリックなどはいかがでしょうか。

なかなか見る事のないような張地で、ソファをさがして他店を見て回ったお客様から、
この生地があったからここに戻ってきました、と言われることもあるカラーです。

モノトーンと相性がいいので、白い壁が使われることの多い、
日本の住宅にも、思いのほかしっくりくるんですよ。

照明の色を素直に返すので、時間帯によって見せる表情が変わるのも、この色のおもしろいところのひとつです。

 

【11465-SG(シルバーグレー)/D-type】

雷を象形化したような、大柄の張地です。
しっかりとした張り感のある生地で、ホテルライクなインテリアにすることができます。

 

【11193-SG(シルバーグレー)/D-type】

日本の鮫小紋のような、水面に起こる波紋のような、柄の美しい張地です。
品よくゴージャス感を演出したいときにおすすめです。

 

【11463-SG(シルバーグレー)/D-type】

うろこもようのような、格子と、ムラ感のある表現の入った張地です。
大人っぽい雰囲気のインテリアにおすすめです。

 

 

 

【TES-LG(ライトグレー)/E-type】

広い面積で見ると、白に近い白銀の張地です。
スッと入ったストライプで、エレガントな雰囲気になります。

 

 

 

【TES-GR(グレー)/E-type】

すぐ前の張地の濃いバリエーションです。
こちらは都会的な雰囲気。どちらかというと昼よりも夜にそのエレガンスを発揮する張地ですね。

 

 

 

いかがでしょうか。
なかなか個性的な張地たちです。
どうぞ、ご興味を持たれましたら、【ソファ専門店】トレスザソファテーラーへご相談くださいませ。

サンプルのご請求も承っております。
 

 

TRES THE SOFA TAILOR kyoto
京都府京都市中京区中白山町268-1
プラウド京都麩屋町御池1F
TEL 075-231-3511
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

 

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求