ソファについて

SOFA

大型ソファをお探しの方に。

  • 金沢店

先日、満を持してデビューした【TRES-L】をご紹介させていただきました。
入荷情報としてブログでご案内いたしましたが、
今回は大型ソファをお探しの方にもピッタリのため、
ご参考にしていただけたらと思います。

 

金沢店展示はストレートの3P(W2690㎜)なのですが
ソファ単体1台でこの大きさは珍しいのです。
まるでカウチセットサイズですね。

今までトレスで作るソファ定番サイズはW2400が最大だったので、
正直スタッフも驚きのサイズ感でした。


▲TRES-L  3P(W2690/D1110/H780/SH400)+オットマンM(W800/D1100/H400)

 

前回のブログでご紹介した際、
当初青山店でお客様からのご要望により生まれたソファとお伝えしました。

その後調整を加えての商品定番化となったのですが、
そちらが下記ソファです。
納品時のお客様のソファを参考にご覧ください。


▲ワンアームW2260/D1110/H780/SH400+ワンアームW2410/D1110/H780/SH400+オットマンW800/D1100/H400

繋げるとW3370/D3210㎜のコーナーソファです。

 

ご新築のコンセプトが『リビングでホームシアターを楽しめるご自宅』でした。
ゆったりとした空間に、とても寛げるソファサイズに仕上がっています。


このリビングの広さに負けないボリュームです。

作製したL字の組み合わせは
大きなリビングや、来客やご家族の多い方にはおすすめです。
ソファ単体でも大きいのですが、
このようにさらに存在感のある大きなソファの
組み合わせはいかがでしょうか。

サイズバリエーションが豊富なため、組み合わせ次第で
様々なサイズがお選びいただけます。

横幅はゆったりとしたスペースがあるが奥行きが取れない場合は、
ワンアーム+オットマンの組み合わせもいいですね。

 


金沢店展示の組み合わせのように、3Pにオットマンを
プラスするとカウチセットのように足を伸ばして
お寛ぎいただけます。

 

見た目だけではなく、実際に座るとより魅力を感じられるソファです。
座面はオールウレタン仕様で座り心地も抜群。

画像からもお分かりいただけるかと思いますが、
最大の特徴は30センチのアーム幅です。
広い空間であるほど引き立ちます。

アームにも座ることができるので、
お子様から大人まで大勢でソファを取り囲み
にぎやかに過ごせます。


腰部にはボルスタークッションが付属されているので
見た目のバランスもさることながら、
思い思いに寛ぐという点でも
使い手の気持ちが考えられていて嬉しいですね。

 

ラグジュアリーな大型ソファをお探しの方
必見のソファです。
展示は金沢店のみですが、
ボリュームのあるソファをお探しの方は
スタッフまでご相談ください。

 

 

【ソファ専門店】トレスザソファテーラーでは

常時20~30台のソファを展示しております。

きっとお客様のお好みのソファが見つかると思います。

ぜひ、お気軽にご来店ください。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

 

 

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求