ソファについて

SOFA

金沢店に新作ソファ【TRES-L】が入荷しました。

  • 金沢店


sofa【TRES-L】 3P
size:W2690/D1110/H780/SH400
cover fabric:ER-BE(ベージュ)[Etype]
脚:LDステンレス脚(黒メッキ色)
ボルスター付属:W710/H220

 

新作ソファ【TRES-L】は、お客様のご要望をお聞きして生まれた
ラグジュアリーなソファです。
その後定番化に向けて調整し、待望のデビューとなりました。
ストレートのソファでは、トレスの機種の中で一番大きなソファサイズとなります。

●3人掛け W2690/D1110㎜(金沢店展示)
●2.5人掛けW2490/D1110㎜
●2人掛けW2290/D1110㎜

「これだけ大きいと搬入が難しいのでは?」とご心配されるかもしれませんが、
【ノックダウン仕様】(肘を落として作製し搬入後に組み立てる)が
定番化となっていますのでご安心ください。

 

 


アームと背は同じ高さでつながっていて60㎝と低めに設定されています。
しっかりとウレタンが巻かれているのでアームや背にも座ることが出来ます。

 

 


一番最初に目に入ってくるのが、インパクト大な幅広アームではないでしょうか。
30㎝もあるアームは、かなりのボリューム感が感じられます。
ウレタン座ワンシートなので見た目にもすっきりとしていて、
とても安定感のあるしっかりとした座り心地が特徴です。

アーム幅とのバランスから奥行きも深めの111㎝。
そのため腰部にボルスタークッションも標準装備されています。

 

 

展示に張られたファブリックは、
前回入荷した新生地の中からピックアップしました。


cover fabric:ER-BE(ベージュ)[Etype]

コットン、リネン、ウール、化繊などからなる厚みのある生地です。
ザックリとした織り感は幅広い世代から愛されること間違いなし。
ナチュラルテイストのイチオシの生地です。

 


以前HP内のブログでもご紹介させて頂きましたが、
今回の生地【ER】以外にも素敵な新生地が多く入荷していますので、
是非店頭にてご覧ください。

 

 


オットマンの定番サイズも2サイズご用意しています。

●オットマンL W1100/D1100㎜
●オットマンM W800/D1100㎜(金沢店展示)

また、コーナーソファとして組み合わせたり、片肘にしてオットマンをつなげたりと
様々なスタイルに組み合わせが可能な【TRES-L】。
大型ソファをお探しの方にはピッタリです。

 

 

本社スタッフからも座り心地がとてもいいとの評判だったので、
金沢店に入ることをとても楽しみにしていました。

実際に座ってみて、幅広い可能性を感じるソファだと
実感しました。

 

 

ラグジュアリーな新作ソファ【TRES-L】は、

金沢店に展示がございますのでぜひ座り比べてみて下さい。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

 

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求