ソファについて

SOFA

ステイホームを楽しむソファ

  • 金沢店


今年も「ステイホーム」が継続中で、

多くの時間をお家で過ごす方が増えています。

お店には「ソファの買い替え」をご検討され

ご来店いただく方がとても多くなりました。

 

 


お家にいる時間が長くなると

「硬いフローリングに座っているとつらいのでソファが欲しい」

「今のソファのへたりが気になってきた」

「そもそも今のソファはとても座りにくい」

「ソファのカバーの破れを放置していたけど

家にいるととても気になるようになった」など、

お家の中でいかに快適に過ごすか=ソファの買い替え

を考えられている方が多いように感じます。

 

 


新築やお引越しをきっかけにソファをご購入される方が多いですが

焦って、あまり検討せずに決めてしまう方も多いようです。

しかし、買い替えの場合は焦って買ってしまう必要はありません。

色々なショップでソファを座り比べたり、

今使っているソファの不満点を解消できるか店員に質問したり、

ネットで情報収集したり、焦らずに本当に良いものを選ぶことをお勧めいたします。

 

 


大型家具の買い替えはなかなかあと一歩踏み出せないことが多いですが、

ステイホームの今こそ、ソファの買い替えをしませんか。

「お家にいる時間が楽しくなる」

「家族みんなでリビングでリラックスできる」

「お部屋の雰囲気がガラっと変わる」

様々なメリットがあります。

暮らしを見直す良いきっかけになります。

 

 


ステイホームをトレスソファでリラックスして楽しみましょう。

ソファの買い替えをご検討の方は

ぜひソファ専門店トレスへお越しください。

 

 

【ソファ専門店】トレス ザ ソファテーラーでは

常時20~30台のソファを展示しています。

是非座り心地と耐久性にこだわったソファをご体感ください。

スタッフにどのようなソファをお探しかご相談いただくと、

きっとお客様のお好みのソファに出会えると思います。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求