ロータイプで開放感のあるsofa【JFH】 | ソファ専門店 TRES THE SOFA TAILOR/トレス ザ・ソファテーラー|東京青山・金沢・京都ショールームでソファ専門店が贈る本物の国産ソファをご覧ください ロータイプで開放感のあるsofa【JFH】 – ソファ専門店 TRES THE SOFA TAILOR/トレス ザ・ソファテーラー|東京青山・金沢・京都ショールームでソファ専門店が贈る本物の国産ソファをご覧ください

News

ロータイプで開放感のあるsofa【JFH】

ソファについて
kanazawa


TRES金沢店のエントランスの一番近くに展示のある【JFH】。

人気のVRD-GR(グレー)のファブリックが張ってあることもあり

多くの方が足を止められ、座ってみられることの多い機種です。

ややロータイプで抜け感のあるデザインの【JFH】を

本日はご紹介させて頂きます。

(※展示は金沢店のみとなります)

 

 

 


【JFH】は本体ボディを低く設定し、

さらに脚も6cmとTRESの中では低めにし

重厚感のあるロータイプデザインに仕上げているのが特徴です。

 

 


ボディは低めですがかなり厚めにデザインされており

下方に重心が来て高級感を醸し出しています。

座る高さは36cmで低すぎない設定になっています。

ロータイプソファは座る高さが低すぎて

立ち上がりしにくいものが多いですが

【JFH】は36cmあるのでスムーズに行えます。

 

 


背中やアームは丸みを持たせた上品なデザインに仕上がっています。

アーム幅は22cmとボリュームがあり、

この丸みとボリュームで重厚感に高級感がプラスされています。

 

 


アームや背中部分に丸みがあるととても優しい印象になります。

背中の高さも65cmなので圧迫感はありません。

 

 


背クッションは2サイズ(M/L)より選べます。

背クッションにはフェザーが入っており

体全体を包み込んでくれる上質な座り心地を体現しています。

 

実際に納品させていただいたお家の事例をご紹介いたします。


こちらの方はトレス金沢へ入店され、

入ってすぐのところにある【JFH】をご覧になり

『まさにイメージされていたソファだった』とのことでご購入頂きました。

ファブリックも展示と同じグレーです。

アームがないことによる抜け感がとても活かされているお部屋です。

掃き出し窓のところもアームが抜けているため

目線がお庭の方まで抜けてお部屋もより広く感じることが出来ます。

 

 


こちらの方はマンションの限られたスペースに設置されました。

こちらもアームがなく抜け感がある【JFH】がとても活かされた空間になりました。

アーム有る/無しでお部屋の抜け感が大きく変わります。

また、重心が低いことで圧迫感も軽減されています。

ファブリックのインディゴに合わせて

マスタード、グリーン、オレンジなどカラフルなクッションをご追加され

お部屋にリズム感が出ています。

 

 

 


丸みのある上品なデザインに絶妙な抜け感のある【JFH】。

是非、金沢店の店頭にて実際にお試しください。

皆さまのご来店心よりお待ち致しております。

 

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00

         

Category