ソファについて

SOFA

小さなお子様がいらっしゃる方も安心のソファ

  • 金沢店

ソファ購入をご検討されている方でよく耳にするのが、

「子供がまだ小さいので」というご不安の言葉です。

確かに迷われますよね。

ソファはもう少し大きくなってからにしようか、

今は安いソファにしておこうかと迷われている方も

多いのではないでしょうか。

ですが本来ソファはくつろぐための家具です。

ソファ購入を先延ばしにして床で座ったり横になったり、

安価なものを購入し座り心地に満足いかなかったり

すぐに壊れてしまうなどとなってはリラックス出来ませんよね。

 

 

そこでトレスでは「小さなお子様がいても大丈夫です」と

ご安心いただきたく、何点かご案内させていただいています。

まずは

●カバーリングタイプの生地であること。

●仮に汚れが落ちなかった場合でも、1座面からの張替えも可能。

●全てドライクリーニング可能な生地であること。

張り込み型のソファと違い、大体はこの3点でご安心いただけます。

 

それでもさらに飲み物をこぼされるなどご心配の場合は、

●ウォッシャブル加工の生地から選ぶ。(ご自宅で洗濯可能)

●防汚機能付きの生地を選ぶ。

●パールトーン加工を施す。

●合成皮革からお選びいただく。

・・・などの選択肢もございます。

 

また、ソファの上での飲食は避けたいところですが、

お子様がお菓子の屑をこぼされるなどご心配があれば、

●パーツで分かれているため、座面を持ち上げて掃除をする。

●隙間に屑が落ちるストレスを避けるためにワンシート仕様の座面にする。

などして対処できます。

 

小さなお子様がいるからと安価なソファを何度も買い替えをした結果、

結局高くついてしまったといったお声もよく聞かれるのも事実です。

 

トレスのソファは耐久性もあり、座り心地にこだわっているため、

メンテナンスを行いながら一生モノのソファとしてお使いいただけます。

せっかくくつろぐためのリビングなので、疲れにくくリラックス出来るソファを

お選びいただけたらと思います。

 

 

ファブリックも160種600色からお選び頂けますので、

ぜひお手に取ってご覧ください。

ファブリックはホームページからもご覧いただけます。→こちら

 

 

【ソファ専門店】トレスザソファテーラーでは

お客様の様々なご要望にできる限りお応えしております。

疑問や不安などございましたらお気軽にご相談ください。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

 

 

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求