ショップ営業情報

【TRES金沢】 クリスマスディスプレイ

  • 金沢店

トレス金沢店の店内ディスプレイがクリスマス仕様に変わりました。

クリスマスらしく華やかな店内に仕上がり、クリスマス当日が待ち遠しくなります。

 

<エントランス>

クリスマスの花「ポインセチア」がお出迎えです。

ボリュームがあり、ハッとするような鮮やかな赤ですね。

 

 

<フロア中央>


入店し見上げると、真っ赤なクリスマスボールがランダムに吊り下げられています。

ボール状のアートフラワーのポインセチアが可愛らしく宙に浮き、

気分もウキウキしてきます。

 

 

<大通り沿いのウィンドウ>

道路沿いの2枚のウィンドウには、蔦のように長く垂れたディスプレイが飾られ、

優雅で可憐な雰囲気を醸し出してくれています。

 

今回は、コニファーのブルーアイス、ヒムロ杉、もみの木の枝を使い、

ポインセチアと絡み合わせているので、真っ赤なポインセチアが

より引き立ちます。

店内はブルーアイスのほのかな香りに癒されています。

 

 

毎年12月が近づくにつれ、

「今年のクリスマスはどんなディスプレイかな」と、

ワクワクしながら待ち遠しく過ごしています。

今年のクリスマスもとても可愛らしく仕上げていただき、

早速楽しませてもらっています。

ソファやラグをお探しの方、

以前から一度入ってみたかったと気になっている方、

どうぞお気軽にご来店ください。

 

 

【ソファ専門店】トレス ザ ソファテーラーでは

常時20~30台のソファを展示しております。

お好みのソファ、座り心地を是非ご体感ください。

皆さまのご来店お待ちしております。

 

 

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求