ソファについて

SOFA

sofa【EE】のカバーをイメージチェンジしました。

  • 金沢店

曲線を描いたフォルムが美しいsofa【EE】。
ホームページやカタログをご覧いただいたお客様からも
『このソファが見てみたくって』と
おっしゃっていただくことの多い機種です。

そんなsofa【EE】が今回新しいファブリックに
イメージチェンジしましたので、ご紹介させていただきます。

 

まず、以前のファブリックはこちら↓

MZK-BK(ブラック)[Dtype]

 


近くで見ると細かなドット柄のようなファブリック。
表記はブラックですが暗すぎず、
上品な印象のsofa【EE】にもマッチした生地でした。

 

 

 

今回のファブリックはこちら↓

VTG-BG(ブルーグレー)[Dtype]

 

 


ざっくりと織られた糸がMZK同様ドット柄にも見えるVTGシリーズ。
ブラックと2色展開ですが、今回は絶妙な色味のブルーグレーをセレクト。

 


光沢感もある少しくすんだブルーに、
まじりっけのないホワイトとブラックの糸が
ランダムに織り込まれているおしゃれなファブリックです。

 

 


また、見た目だけではなく肌触りもおすすめの生地です。
コットンが多く含まれているので柔らかさもありつつ、
しっかりと目のつまった厚手の生地なので、
羽毛がたっぷり使われているsofa【EE】にぴったりです。

 

 


ぜひイメージチェンジし生まれ変わったsofa【EE】に
実際に座りに来てください。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求