sofa【EE】のカバーをイメージチェンジしました。 | ソファ専門店 TRES THE SOFA TAILOR/トレス ザ・ソファテーラー|東京青山・金沢・京都ショールームでソファ専門店が贈る本物の国産ソファをご覧ください sofa【EE】のカバーをイメージチェンジしました。 – ソファ専門店 TRES THE SOFA TAILOR/トレス ザ・ソファテーラー|東京青山・金沢・京都ショールームでソファ専門店が贈る本物の国産ソファをご覧ください

News

sofa【EE】のカバーをイメージチェンジしました。

入荷情報
kanazawa

曲線を描いたフォルムが美しいsofa【EE】。
ホームページやカタログをご覧いただいたお客様からも
『このソファが見てみたくって』と
おっしゃっていただくことの多い機種です。

そんなsofa【EE】が今回新しいファブリックに
イメージチェンジしましたので、ご紹介させていただきます。

 

まず、以前のファブリックはこちら↓

MZK-BK(ブラック)[Dtype]

 


近くで見ると細かなドット柄のようなファブリック。
表記はブラックですが暗すぎず、
上品な印象のsofa【EE】にもマッチした生地でした。

 

 

 

今回のファブリックはこちら↓

VTG-BG(ブルーグレー)[Dtype]

 

 


ざっくりと織られた糸がMZK同様ドット柄にも見えるVTGシリーズ。
ブラックと2色展開ですが、今回は絶妙な色味のブルーグレーをセレクト。

 


光沢感もある少しくすんだブルーに、
まじりっけのないホワイトとブラックの糸が
ランダムに織り込まれているおしゃれなファブリックです。

 

 


また、見た目だけではなく肌触りもおすすめの生地です。
コットンが多く含まれているので柔らかさもありつつ、
しっかりと目のつまった厚手の生地なので、
羽毛がたっぷり使われているsofa【EE】にぴったりです。

 

 


ぜひイメージチェンジし生まれ変わったsofa【EE】に
実際に座りに来てください。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

         

Category